2014年11月19日星期三

色」の下着を受賞「日本の女性?

女性の任命に先立ち、常に身なりになり、彼らは「内面の美しさは、"偉大な努力を忘れていない、「外部の美しさ」に注意を払うだけでなく。この「内面の美しさは、「ランジェリーは、一般的に女性に不可欠としブランド服通販て、下着の女性の美しさと文字具現化、良いセットを獲得するための強力なツールです、下着を指し「鎧。」だから、何色の女性は「勝利下着」を意味好む? 「何色それは勝利、お気に入りの下着?」この国の47都道府県では上のこの点オブジェクトのため、1137年、女性メンバーの年齢は20〜40、調査した。

これは、最も人気のある女性の22都道府県は、彼の「決定的な下着、「好ましい色に与えなければならない、ピンク色であることが判明した。黒(15郡)、赤ホワイト(5都道府県)、(3郡)とパターン(2郡)が続く。
興味深いことに、女性の下着を受賞色の好みファッション服は独特の地域特性を反映して、変わる。例えば、大阪空想ゴージャスな女性の印象を与え、彼らはスパンコール付きヒョウや下着を好むだろうと思った、結果は驚くべきことである、最も人気のある色は、まだ色の質量である - ピンク、第二の選択肢は白です、このこれも手掛かりを持っています。

プロの分析によると、「ピンクと白は、新鮮な、素敵な印象を与えます。大阪の女性のほとんどは、通常の人格、無限のエネルギーが、男性の同類との直接接触に満ちているが、女性はまだ少し振る舞うたい」佳作を「なブランド靴コピーぜ選挙はこの色です?「大阪女性の答えは、上記の分析を負いません。ピンク正当化を選択した「プレゼントをしたい、そして自分自身と同じで、通常ではない」、「コントラストを生成するために、「白い理由を選択し、など、「ちょっと可愛い見せたいので上のクールな小さな」と見える。

だから、京都、奈良、日本のその後の2古都例?京都女子大学のお気に入りの白。この点で、専門家は「それは古都であるため、私たちは優雅な態度を追求しなければならない」と指摘したが、奈良女子大学の古都と同じ、赤を好むが、ほとんど、専門家は奈良はシンプルな印象を与え、それが簡単Alexander McQueen店铺である」、と解釈見過ごさ。だから、強い視覚的インパクトの色を表示し、選択するためのセンスがあるときに「勝利」。」

また、カラフルな女性の周りに回答関西の専門家、女性がそのように統一として関東の結果は、この点も、独自の見解を持っている。彼は一般的に日本人は、宣伝、多数の愛好家を持つ東日本より明白なので、誰ジュゼッペザノッティ靴通販にでもできるピンクを愛していない」と考えている。一方で、複数文字関西の女性は簡単です、答えは本当にも秘密がないので、結果は異なっています。」

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页