2014年12月29日星期一

小さな女性はおじさんを好きな理由

一部の若い女の子は特にその ブランド靴コピー男性は心理的な理由が存在しているよりもはるかに大きいのが大好きです。彼らの潜在意識に、彼らは愛のパートナーを見つけるの父、あることを熱望しているので、たとえば、自分自身よりも大きなを見つける傾向があり、さらには、自分の父親の老人を行うことができるようになります。

ここで、"大きな"男の理由からと恋に"小さな"女性の秋を探索することで、彼らの深い欲求を理解するのに役立つことがあります。おそらく、あなたはエラーに陥るあまりに空腹この局面のため、あまりにも、この点に欠けている、または、あなただけの熱心なその点で報酬を見つけるために。

一つの理由:彼の父の気持ちが深すぎる

時には、あなたはまた、すべての年齢や好みのビッグ男性のために、将来的にあなたを引き起こし、彼の父のためにあまりにも深い愛情である。これは、あなたが彼の父の道楽に使用され、半熟取得長い子供時代の旅ためですが、またあなたの年齢は成人期に入ったものの、彼の父の甘やかされて育ったと頑固、あなたは盲目的に任意の気まぐれで誘惑し、使用、あなたの必然的ににあなたを導くおそらくあなたは仕事ファッションブランド通販で社会的役割を入力することができますが、感情的にそれは子供の頃の世界の中から抜け出すために困難であり、あなたが愛の発芽の心を発射したら、行動に慣れる。未成年の子供だと思ったそしてあなたの父は、大きな男と非常によく似ています。

客観的に言えば、若い女の子と年上の男は必ずしも幸せな生活ではありませんが、前提はあなたが愛することができる、本当に本当の愛を変更するために愛し、理解しなければならないということです。あなたが愛の反対側を支払う、とあなたは常に自己中心的である、または単に彼があなたのパルスに従うようにしたい場合は、そうであってもあなたの関係の競合や核分裂が発生する可能性が、不平等な愛を維持することはほとんどありません。

二つの理由:父親らしい子ども時代の喪失

あなたは愛のパートナーを探している父、の潜在意識で憧れてきたので、それは彼のオリジナルの欲望を拒否することは困難である。そして、あなたはあなたの妄想からの父の部門での経験、あなたの父の欲望ほとんどを持 ドルチェ&ガッバーナ靴っていない、したがって、現実には、現実は頻繁にあなたの空想から逸脱して、あなたを失望させるため。

あなたは彼が表示された場合、私は彼があなたがそんなに愛を見つけることを、補償父の子供時代を得るのではなく、あなたが心臓欠陥パートナーを見つけることはなかったと感じました。補償ものの、多くの場合、非常に似て大好きですが、本質的に、彼らは同じではありません。愛は報酬の生産と消費であり、愛が正で、補償は負であり、愛ははいはい、与えるために報酬を得ることである。


あなたが子供の頃の不可欠の影のうち、ファンタジー父親らしい欲望に住んでいる場合。唯一の子供の頃の影のうち、あなたが将来の生活に直面する可能性があるため、単に問題点の錯覚を取り除く、あなたはあなた自身の好みを見つけることができ、心理学者は、一方で、他の手は必然的に抑圧された憧れをもたらすでしょう、私たちに教えてください。たぶん、あなたは、陽気エネルギッシュで熱心のような仲間や他の人を必要とする、あなたは子供の頃の影のステップアウトしたら、家は太陽です見つける、不幸な幼年それを忘れて。

理由3:若い男の子とロマンスの後、大きな男の保護を探して

復讐、または後退のうち、あなたはもはや、あなたが言う、彼らは成熟した若いと無責任な男の子間のものと恐れていないん、あなたは唯一の真の成熟した男はあなたに安心感を与えることができると信じているので、あなたが選ぶほとんどあなたの父の大きな男性を行うことができます。しかし、失われた愛の痛みを経験した後、少女の永続的ブランド靴な感は正反対の変更を開発するために非常に簡単に思える、あなたはあなたが愛する1を探しているかつての人、そして今、あなたは、より費用対効果の高い、あなたがより手頃な価格の愛する人を見つけることだと思います。その結果、あなたは代わりに一度の愛の利益の罠に陥るにバインドされていない生米煮成熟饭あなたは彼があなたが非の打ちどころのない治療にもかかわらずことがわかりますが、あなたはまだ何か欠けている。

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页