概要:簡単に肥満につながる、4大NG習慣
日本のメディアは、簡単にまとめ、日本のメディアの海外の情報サイトを参照している、肥満、女性の天敵であるが、悪い習慣の一部を含む肥満につながる多くの要因が存在する「今日の健康」報告書は、肥満につながる30日に報告した四大NG習慣、下記のように。
■1:辛い食べ物を食べて嫌い
あなたは辛い食べ物を食べるのが好きですか?最近の調査によると、可能性が高い辛い食べ物は、ファッション服特定の食べ物を食べれば十分な胃のみ70グラムを食べに唐辛子を追加した後に必要な量、食品のその後同量の100グラムを食べて、例えば、感あふれる作成する。
唐辛子、コショウ、その他のスパイシーな調味料は物質がヒトの代謝を活性化することができる「カプサイシン」という物質が含まれているだけでなく、効果的に飢餓ホルモンの傾向が、体の分泌を抑制しているので、したがって、辛い食べ物とみなされる普通に食べる時のダイエットレシピは、摂取量を緩和することができます。
■2:動きを愛していない
諺に「ヒップ·シンク」その中で日本の、具体的には、実際には、本当に動きは腰の重さが増加します愛していない人を指し、移動することが好きではありません。
あなたは時々スポーツや2を得ることができる場合オフィスのスタッフのために、健康に非常に助長されていません基本的に座って過ごした一日の仕事は、、、主に体内の代謝を強化することができるようになります。
調査は3時間以上、毎日のメタボリックシンドロームに苦しむ人々に座っていることを示し、2時間をブランド服通販座ってする機会が少ない人よりも74パーセント以上の毎日の平均よりも、危険性は想像することができます。
3■:ウォッシュの果物や野菜を直接食べていません
野菜、果物を噴霧するための、表示を実現するために2012年に米国環境保健局の調査結果によると、殺虫剤は、肥満やメタボリックシンドロームに苦しむ人類の原因の一つである。
人体への脂肪細胞中の農薬、それによって肥満につながる、体内の代謝に影響ブランド靴コピーを与える、炎症を引き起こすことができることが理解される。そのため、通常、あなたは彼らが殺虫剤が含まれているかどうか判断できない場合には食べる前に、可能な限り無農薬野菜や果物を買うためには、洗浄しなければならない。
4■:手を洗っていない
あなたの手は、肥満につながる洗う?これは本当信じられないが、実際に聞こえますが。アメリカのルイルイジアナ州立大学の調査ブランド靴によると、最近のウイルスの表面に付着した人々の手のショーを実施し、また、ヒトの肥満の原因の一つである。
このようなウイルスは、「アデノウイルス」と呼ばれる呼吸器の眼感染症および炎症を引き起こす可能性があり、加えて、ウイルスが体内に入った後に、幹細胞が脂肪細胞に変換することができ、したがって、体内にこのタイプのウイルスを防ぐために、維持されなければならない多くの場合、慎重に手を洗う手を洗ってください。
0 条评论:
发表评论
订阅 博文评论 [Atom]
<< 主页