2014年12月7日星期日

コナンの映画最新のリリースは来年手描きのポスターの露光(図)

アニメ「名探偵コナン」「名探偵コナン2015:ひまわり火災業界」のムービーパート19を判断するには、日本2015年4月18日にリリースされる予定。最近では、漫画の作者青山剛昌も個人的に手描きのポスター暴露、ブランド服通販物語は「ひまわり」ゴッホの有名な絵画に焦点を当て、それが再び、この章でキッドをデビューされます!

この最新の映画、物語はゴッホの有名な絵画「ひまわり」を開始するに焦点を当てます。ニューヨークのオークションは、これは日本のゴッホの絵画「ひまわり」予期しない、と競売にかけられるために最高の売上高の歴史の中で3億ドルで燃焼されています。
ブランド靴日本のビッグスペンダーキルギスタン鈴木二郎(庭の叔父)の絵を撮影し、世界中に散らばっしたい、7「ひまわり」は、一つのショーで一緒に集まる「鉄の壁は、「セキュリティシステムが呼ばれると述べている完璧な日本の美術館の中。しかし、常にジュエリーの絵画を目標にキッドは彼らがそのように滑らかにすることはありません、「ひまわり」戦いが開始しようとしている......

新劇場ムービーパート17で働いたスクリプトとして最初の15〜18作品静野孔文を継続するためにディレクターによって指示された「名探偵コナン2013:
ブランド靴コピー遠い海の探偵から、「部分的な原因スクリプトライター桜井章一の名前を書いた。大野克夫、新しい演劇、音楽の作成を継続します。

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页