2015年8月27日星期四

AKB48渡辺麻友、ラジオ生放送中に寝落ちバーバリー通販

AKB48渡辺麻友、ラジオ生放送中に寝落ちバーバリー通販

総合プロデューサーの秋元康氏が出演した26日深夜のニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」(水曜25時)で、AKB48の渡辺麻友が生放送中に寝落ちしてしまうというハプニングが起こり、ファンの間で話題となった。

クロムハーツ通販|ブランド靴

この日は渡辺、横山由依を引き連れて出演した秋元氏が、生放送中に他のメンバーに電話していろいろ質問を投げかけるという企画が行われた。放送は午前1時に始まったが、渡辺が午前1時40分、番組中にブランド靴通販「ねむい」とツイート。秋元氏は「まゆ、目がとろーんとしてる」と指摘した。

ルイヴィトンメンズ長袖Tシャツ

その後、高橋みなみとの電話がつながっている時に、横山が「まゆさん完全に寝ちゃいました」と報告。高橋は「すごいですね、そんなパターンあるんですね」クロムハーツ通販とあきれ返った。
そんなやり取りを聞いたファンは、「渡辺麻友がオールナイトニッポンでガチで寝ている!」「かわいい!」とネット上で大いに盛り上がった。

ブランド靴コピーlvreig.com

さらに渡辺の放送中の居眠りを振り返り、「麻友は寝ていたが、そこにいるだけで癒されました」と感想をつづった。生放送中の居眠りは、本来ならおとがめを受けそうだが、秋元氏はクロムハーツ通販「リスナーにとっても、起きてしゃべっている麻友よりも、そこで寝息を立てながらガチで寝ている麻友はレアだったでしょう?」と、むしろ珍ハプニングを楽しんだようだ。
番組が終わった後、渡辺はツイッターで「ANN終わりました~聞いてくれたみんなありがとう。寝ちゃってごめんね。おやすみ」とファンに向けて謝罪した。
このブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ珍事には、一緒に出演していた横山もツイッターで触れた。爆睡中と思われる渡辺の写真を掲載し、「おやすみまゆさん」と綴ったほか、「後半まさかのまゆさん爆睡で秋元さんと二人オールナイトでした(笑)」とツッコミを入れた。
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页