2015年8月5日星期三

板野友美がホラー映画『のぞきめ』で初主演エルメス通販

板野友美がホラー映画『のぞきめ』で初主演エルメス通販

ブランド靴コピー|ブランド靴

板野友美を主演に、『トリハダ -劇場版-』シリーズの三木康一郎が監督をつとめ、ホラー作家・三津田信三による小説『のぞきめ』(角川ホラー文庫)が映画化。来春公開を予定しています。

ヴェルサーチ通販|バーバリー通販

原作は、同じ場所の過去と現在、異なる時代に起きる2つの怪事件を描いた物語。日常のあらゆる隙間から視線を投げかけ、目があった人間を恐怖のクリスチャンルブタン通販どん底に突き落とすという怪異“のぞきめ”の存在が事件のカギとなっている、ミステリとホラーの要素をブレンドさせた作品だ。
From:http://shoemeno.exblog.jp/24519380/
板野が演じるのは、現代に生きるテレビ局の新米ADの主人公・三嶋彩乃。とある青年の怪死事件を取材したことから“のぞきめ”にまつわる真相を追うことになる。
板野は「『覗かれているかもしれない』っていう怖さって、皆さんも普段生活する中で感じた経験があると思いますが、このルイヴィトンメンズ長袖Tシャツ映画はその恐怖を凝縮して描いています。私自身、怖いものが苦手でホラー映画は一度も観たことがなかったので、お話をいただいた時はどうしようと思いました。でも、やると決めてからは、いつもの私を捨てて、三木監督の演出に飛び込みました。撮影を終えた今、自分の殻を破った感じがしているので、映画の完成が待ち遠しいです。皆さんも、“新しい板野友美”を楽しみにお待ちください」とコメント。 板野は13年夏にAKB48を卒業後、シングル3作、アルバムも発表するなどおもに歌手として活動してきたが、最近は「女優にもブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のトップレベル靴ブランドコピー通販人気特集!挑戦してみたい」と演技にも強い興味を示していた。「撮影を終えた今、自分の殻を破った気がしているので完成が待ち遠しい。『新しい板野友美』をお楽しみに」と話している。
Rss Feed:

标签: , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页