2015年8月17日星期一

ブランド服画像:渡辺麻友、黒髪ロングをバッサリ

ブランド服画像:渡辺麻友、黒髪ロングをバッサリ

Anime Cosplay|ブランド靴

AKB48渡辺麻友(21)が17日のツイッターで、トレードマークだった黒髪のロングヘアをバッサリ切ったイメチェンカットのバーバリー通販写真を公開。ファンからは「切ったの」「気付かんかった!」と驚く声や「可愛い」「似合ってる」などと賞賛のコメントが寄せられている。

ブランド靴コピー|HBa通販

トレードマークでもあった渡辺の黒髪ロングのヘアスタイル。このツイートの直前まで、渡辺はフジテレビ本社屋などで開催されている『お台場夢大陸~ドリームメガナツマツリ~』の「真夏のハロウィンライブ」にAKB48チームBの一員として出演。そのクリスチャンルブタン通販場に居た様子のファンは「気付かなかった」と驚きの声。 黒髪ロングが定番となっていた渡辺。6月に終わった主演ドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ・フジテレビ系)の際も、横に流した前髪と胸までの艷やかなロングヘアーだったが、今回、肩までバッサリと長さをカット。毛先をクルンと内巻きさせ、より涼しげにさらにヴェルサーチ通販大人っぽい魅力が増している。 渡辺といえば黒髪ロングが定番となっていたが、肩までバッサリと長さをカット。大人っぽい魅力を増した新しいヘアスタイルに、ファンからは「髪の毛がない!!笑」「まゆちゃん髪のAnime Cosplay online store!The cheappest Anime Cosplay hot sales,2015 The latest release of the anime cosplay!毛どこ!」「こんなに髪短いの初期以来じゃない?」と驚きの声が殺到するほか「黒髪ロング派でしたが取り消します」「めっちゃ可愛い!お似合いです」「惚れなおしました」と絶賛の声も多数寄せられている。
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页