2015年9月15日星期二

松坂桃李、“堤マジック”で「視覚探偵」熱演シャネル靴コピー

松坂桃李、“堤マジック”で「視覚探偵」熱演シャネル靴コピー

ルイヴィトン靴コピー

俳優の松坂桃李(26)が日本テレビ系特別ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」(今秋放送)で五感の内、唯一残った視覚を頼りに事件を解決するTV/Movie Costumes“視覚探偵”を演じることが15日、分かった。作家·山口幸三郎氏が手掛けた累計40万部突破の小説「探偵・日暮旅人シリーズ」を堤幸彦監督(59)演出で初実写化。堤監督の同局ドラマ演出は16年ぶりになる。

クリスチャンルブタン靴コピー

日本テレビ系実写版ドラマ「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」(2011年)で大阪の高校生探偵·服部平次を演じた松坂が、新たな探偵役に挑戦する。松坂が演じるのは、五感のブランド靴うち聴覚・嗅覚・味覚・触覚を失った日暮旅人(ひぐらし・たびと)。研ぎ澄まされた視覚を駆使して物や人、愛を探す新感覚のハートフルストーリーとなる。 「視覚しかない役は演じたことがないので、最初はどういう風に演じたらいいのかわからなかった」と難役を振り返った松坂だが、「ユニークさ、“堤マジック”がさく裂しているブランド靴通販作品。出来上がりが楽しみ」と自信と期待を口にしている。ほかに、女優·多部未華子(26)、子役の住田萌乃(7)、俳優·濱田岳(27)、北大路欣也(72)ら豪華キャスト陣が出演する。
累計40万部を突破している同シリーズの「探偵・日暮旅人の探し物」が原作。幼いころの誘拐事件がきっかけで、視覚以外の感覚を失ってしまった松坂さん演じる主人公・日暮旅人が探偵として事件を解決していくミステリー。旅人の相棒・雪路を濱田さんが演じ、旅人と同居する娘・灯衣(てい)を子役のブランド服住田萌乃ちゃん、旅人と灯衣の力になろうとする保育士役を多部さんが演じる。
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页