2015年9月1日星期二

【TV/Movie Costumes悲報】松井玲奈さん、SKE48劇場で卒業公演

TV/Movie Costumes悲報】松井玲奈さん、SKE48劇場で卒業公演

人気アイドルグループ「SKE48」を卒業する松井玲奈さん(24)が31日、拠点とするSKE48劇場(名古屋市中区)で最後の公演をした。

ブランド靴コピー通販

今年6月10日にオールナイトニッポンで卒業発表し、8月29日、30日と2日間、豊田スタジアムで卒業コンサートを行った松井玲奈さんがSKE48劇場で最後の公演を行った。
主催者によると、この日は285人の定員に「SKE48史上過去最高の倍率」という観覧応募があり、劇場周辺にも約2千人のファンが駆けつけ、開演前には松井さんが劇場の入った建物内であいさつをした。愛知県警中署によると、周辺では混乱を警戒し警察官も警備にあたったという。

ブランド服|ブランド靴

アンコールでは、今月発売された松井玲奈さんのセンター曲『前のめり』を歌唱。軌跡映像が流れると、正規チーム E 全員で『バナナ革命』と『微笑みのポジティブシンキング』を披露した。
緑色のペンライトで埋め尽くされた劇場で、デビューから今日までの日数がタイトルとなった『2588日』を歌い上げると、リーダーの須田亜香里さんが「私を含め、玲奈さんのブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ姿を見てなりたい自分を想像してきたメンバーはたくさんいます。不安も多いけど安心してもらえるようにみんなで頑張るから見守っていてください。玲奈さん、ご卒業おめでとうございます」と手紙を読み上げ、全員で松井玲奈さんの卒業をお祝いしました。

ブランド靴2015人気新作☆ブランド靴通販なブランド靴激安新作売れ筋ブランド靴新作大人気再登场!shoemeno.top

松井は堪えきれずに涙を見せながら「SKE48として一番最後にこの曲を歌えることを本当にうれしく思います。今日、公演に来れなかった皆さんとメンバーみんなに想いが届けばいいなと思います」と語り、ラストに全員で「遠くにいても」を歌唱。松井はメンバーとともに噛みしめるように同曲を歌い、SKE48としてのラストステージを終えた。
松井は「私は公演でみんなの陰に隠れていたんですが、たくさんの方たちが私のことを見つけてくださってここまでひっぱりあげてくださった。それは私だけじゃなくてほかのメンバーも同じだと思います。応援してくださるみなさんが輝やかせてくれるパワーだと思います」と改めてファンへ感謝の想いを吐露。「『2588日』のブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のトップレベル靴ブランドコピー通販人気特集!歌詞にもあるように、次の花を咲かせるために準備をはじめます。次はかすみ草じゃなくてもっともっと大きな花を咲かせられればと思います」と今後の活躍を誓った。
そして「これからもSKE48のことをずっと見守って欲しいですし、私のことも、みなさんのなかで少しで見守ってくれればと思います」と呼びかけた。

大人気の一流Anime Cosplayを編集(転載原文リンク:http://blog.lvreig.com/cate-chromehearts/archives396.html
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页