2015年8月30日星期日

【Anime Costumes写真】仰向けで寝る猫

Anime Costumes写真】仰向けで寝る猫

非常に柔らかい身体を持つ猫。関節がはずれてしまうのではないか?と心配になるような体勢でも、猫には苦になりません。仰向けになって、心 臓など命に関わる臓器があるお腹を見せるのは、猫が安心してリラックスしているときなどです。猫の性格にもよりますが、小さい頃から人の手で安心できる環 境で穏やかに育てられた子猫の方が、安心しきったへそ天寝姿を見せてくれることが多いです。

ブランド靴コピー|lvreig.com

BEST1 川の字でへそ天
兄弟や仲の良い子猫同士でいるときの方が安心度が高く、へそ天で眠ることが多いです。子猫の体温は高いので、集団で寝ると暑くなることでだら~んと無防備な姿を見せてくれます。

ブランド靴|shoemeno.top

BEST2 手枕でへそ天
猫も夢を見るようです。熟睡していても、身体を動かし寝返りを打ちながらポーズを変えていきます。寝ているときの体勢が不安定だと、手枕で身体を押さえて寝たりします。
BEST3 脱力系へそ天 身体を優しくホールドしてくれるハンモックなどの上では、身体の力が抜けた脱力系のへそ天をみせてくれます。本来猫の背中は逆三角形なので、身体が沈み込む程度の方がへそ天が安定します。

ヴェルサーチ通販

BEST4 寝違えそうなへそ天
いくら身体が柔らかいといっても、それじゃ寝違えない?と思うような格好でも、猫はまったく平気。猫はどんな格好で寝ていても、起きた瞬間に伸びを1回するだけで、本来の運動能力を発揮することができます。
BEST5 枕付きのへそ天
寄りかかれるものがあると、子猫は安心して眠れます。寄りかかれるものはお母さんのような柔らかいフワフワした感触が一番のお気に入り。幼い子猫を育てるときは、フェイクファーの縫いぐるみをそばに置いてあげると喜ぶでしょう。
子猫の間は熟睡することができても、大人になるとなかなか熟睡できなくなる猫。猫は「寝る子=寝子」とも呼ばれるほど眠ることが大好きです。気持ちよく寝ている猫は決して起こさないように。それが、精神的に安定した猫を育てるコツです。

大人気の一流Anime Cosplayを編集(転載原文リンク:http://blog.lvreig.com/cate-christianlouboutin/archives394.html
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页