2015年10月15日星期四

高橋みなみ、AKBの「リーダー論」で仲間に“ラストメッセージルイヴィトン靴コピー

高橋みなみ、AKBの「リーダー論」で仲間に“ラストメッセージルイヴィトン靴コピー

大人気の一流ブランド靴コピー編集

秋のエルメスコピー靴報道

人気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみ(24)が、12月24日に著書『リーダー論』(講談社)を発売することが14日、わかった。12月を目処に同グループを卒業する高橋が、10年間の活動で迷い悩みながら、自分なりに身につけてきたリーダーとしてのバーバリー靴コピー“まとめる力”について記された自己啓発書となっている。
高橋は、この10年で自分なりに身につけてきたリーダーとしての“まとめる力”が、「会社や学校などの集団の中で生活をしている、幅広い世代の方たちに読んでいただけたらと思います」と、社会で活躍する人のルイヴィトンメンズ長袖Tシャツ役に立ってほしいという願いを込めている。

同書は、昨年に発売され大ヒットを記録したHKT48の指原莉乃著『逆転力~ピンチを待て~』に続く「AKB48新書」シリーズの第2弾。メンバーをつなぎ、チームを一つにするコミュニケーション術、心を打つスピーチの秘けつ、努力することの意味や嫌われる勇気を持つことの大切さなど、高橋のリーダーとしてのクリスチャンルブタン靴コピー心得を豊富な実体験をもとに語り尽くす。 さらに、同書を発売する12月を目処に卒業を予定していることから、「グループのメンバーやファンの皆さんに伝えておきたいことも、たっぷり収録する予定です」と、“総監督のラストメッセージ”を記した一冊にもなっている。 AKBグループのイベントやライブで数多くの名言を生み出し、今年4月から法務省矯正支援官としても活動するなど、“理想のリーダー”としてファッション服各方面から注目されてきた高橋。卒業というタイミングで、リーダー論を語った待望の書籍が発売される。

www.lvreig.com友情のヒント:気温が急に下がって、風を引かないようにお気をつけてください。
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页