2015年10月7日星期三

【グッチ靴激安コピー速報】北川景子とDAIGO、来年1月結婚

グッチ靴激安コピー速報】北川景子とDAIGO、来年1月結婚

有名な注目度NO.1シャネル靴コピーを編集

エルメスコピー靴報道

交際中の女優・北川景子(29)と、歌手でタレントのDAIGO(37)が来年1月に結婚することが7日、分かった。DAIGOは北川の誕生日の8月22日、日テレ系「24時間テレビ」で挑戦した100キロのチャリティーマラソンを完走した直後にプロポーズ。北川も感激しながら承諾した。2人は2011年にドラマ共演で知り合い、2014年春頃から交際に発展。昨秋スポーツ報知のブランド靴報道で熱愛が明らかになった。
関係者によると、2人は来年1月中旬に婚姻届を提出する予定。昨年春の交際開始当初から結婚を意識した交際をしていたが、北川が来年8月に30歳の誕生日を迎える前に、結婚を決断した。北川は妊娠していない。北川のブランド靴通販所属事務所は結婚について「何も決まっていません」とコメントしている。 DAIGOが日本武道館でゴールテープを切った8月23日が運命の日だった。ゴールした夜9時前、一部では「北川がゴールで待ちかまえている」などの報道があったが、北川は別の場所で待っていた。100キロを走りきったDAIGOは真っ先に北川の元に向かい、29歳の誕生日を祝った。
さらにDAIGOはサプライズを用意していた。20代最後の年を迎えた北川にプロポーズ。当初から結婚を前提に交際していた北川だったが、「男」になったDAIGOのプロポーズに驚きながらも、感激の表情で承諾した。 DAIGOが、北川の主演ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」の第1回のゲストとして出演したのが初対面。その時には友人として連絡を取り合いながらも、しばらく会う機会はなかった。 しかし、昨年1月にバラエティークリスチャンルブタン靴コピー番組で久々に再会したところ、「SNSN(新鮮)」などとアルファベットで感想を述べるDAIGOの得意のネタに、北川は何度も爆笑するなど、すっかり意気投合。共通の友人である女優の貫地谷しほり(29)を介して食事をする仲になり、その年の春頃から交際に発展した。
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页