2015年10月5日星期一

松井玲奈、卒業後の悩みは友達不足グッチ靴激安コピー

松井玲奈、卒業後の悩みは友達不足グッチ靴激安コピー 

ウォルト・ディズニー社の保管庫から見つかったさまざまな資料を基にした冒険ミステリー『トゥモローランド』のMovieNEX発売&デジタル配信開始PRイベントが10月6日に、都内で行われ、タレントのブランド靴コピー武井壮と今年8月にSKE48を卒業した松井玲奈が出席。同作に感化された二人が、“未来”の目標を語った。

クロムハーツ靴

作品にちなみ、「未来」を意識したエレガントな装いで登場。「近未来のようなデザインなので着てみました」と話した。夢の女優業に向けて、まい進中で「どんな役でもできる役者さんになりたい。今は1人なのブランド靴通販で戻る場所がない。先を考えて取り組んでいかなきゃいけないし、いいものを残したい」と目を輝かせた。

クリスチャンルブタン靴コピー

「未来を変える宣言」と題し、今後の目標について聞かれると「友達がいなくて困っているんです…」と、思わぬ悩みを告白。「ラインを見たら『友だち200人』って出たけど、そんなにいないよ~。人に甘えるのが苦手で何でも話せる友達がいないんです…。友達作ろうキャンペーンをしようと思う」。友達を100人作る、を掲げた。 映画は、ディズニーランドの創設者、ウォルト・ディズニーが残した最大のブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ謎で最高のプロジェクト「トゥモローランド」を巡って繰り広げられるミステリーアドベンチャー。イベントは10月7日発売のDVDとブルーレイディスクのPRのため開かれたもので、タレントの武井壮さんも登場した。
5日にはSKE48が劇場デビュー7周年を迎えた。自身のツイッターでも祝福のメッセージを発信した松井だったが、この日報道陣から「記念公演に出演したくなかったか」「卒業後さみしくないか」などの質問を受けると「思っていないと言うと薄情に思われちゃうからやめてください。私は私の道を頑張ります」と笑いながら話した。 一方、今年8月に世界マスターズ陸上のAnime Cosplayリレーで金メダルを獲得した武井は「50歳までにビリヤード、ボウリング、ゴルフのプロを目指す。一番多くのプロ資格を持つアスリートになりたい」と壮大な野望を掲げた。

大人気の一流エルメスコピー靴を編集(転載原文リンク:http://www.shoemeno.top/blog/armani/archives366.html
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页