2015年10月5日星期一

ルイヴィトン靴コピー報:杏&東出昌大、和装姿で挙式

ルイヴィトン靴コピー報:杏&東出昌大、和装姿で挙式

今年元日に結婚した俳優東出昌大(27)杏(29)が4日、都内の神社で結婚式を行っていたことが分かった。杏のバーバリー靴コピー所属事務所関係者が認めた。

シャネル靴コピー

とはいえ、挙式は事前にマスコミには知らされておらず、発覚したのは、杏のモデル仲間で、挙式に招待されたモデルのTAOのインスタグラム。TAOは午後8時過ぎ、インスタに紋付きはかま姿の東出と白無垢姿の杏のクリスチャンルブタン靴コピー写真(写真)を掲載。「杏ちゃん、東出くんおめでとう 末永くお幸せに」と投稿。フォロワーは6万8000人を超えるだけに、フォロワーからの祝福コメントが殺到。皆が知るところとなった。
From:http://www.lvreig.com/gucci-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81.html

グッチ靴激安コピー

東京23区の自然の山で一番高い愛宕山にて挙式を行った2人。関係者によると、東出は羽織袴姿、杏は白無垢姿という和装姿で登場。杏の父親で俳優の渡辺謙や兄で俳優の渡辺大ら家族のほか、東出の友人・お笑いコンビの南海キャンディーズのAnime Cosplay山里亮太らも出席したという。 2人は、杏がヒロインを務めた2013年度下半期に放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役で共演したことをきっかけに交際スタート。約1年間の交際を経て、2014年12月26日に来年の元旦に入籍することを所属事務所を通じて発表していた。 挙式は新郎新婦が巫女に伴われ、境内から本殿へと進む「参進」のブランド靴コピー儀式から開始。「誓詞奉読」と呼ばれる署名した誓いの言葉を夫妻が読み上げるなどして、式は終了したという。 「挙式には父親の渡辺謙や兄の大など双方の親族や東出の友人の南キャン山里も出席。マスコミ対応の窓口は杏の所属事務所ですが、夜11時過ぎにメールで事後報告があり、完全に出し抜かれた格好。スポーツ紙やワイドショーは対応に大わらわでした。というのも、今回の挙式はあくまで杏と東出のブランド靴主導で行われたから。完全プライベートということで各社に配るオフィシャル写真もありませんでした」
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页