2015年11月1日星期日

指原の瞬間移動も、AKB48が武道館で昼から「ハロウィン・ナイト」ムートンブーツ

指原の瞬間移動も、AKB48が武道館で昼から「ハロウィン・ナイト」ムートンブーツ

コスプレ衣裝

指原莉乃(HKT48チームH)や高橋みなみ(AKB48チームA)らAKB48グループのメンバーが登場するライブイベント「日テレ HALLOWEEN LIVE 2015 ハロウィン・ナイト総決算! 1万人のハロウィン・ナイトスペシャル!!」が、本日10月31日に東京・日本武道館にて開催された。
本日のイベントにはAKB48、HKT48、NGT48から計32人が登場。イベント開始の合図とともに指原をセンターに据えたメンバー18人がステージに現れ、「ハロウィン・ナイト」からライブをスタートさせた。曲中、突然ステージに姿を現したゾンビがメンバーに襲い掛かると、BGMが「スリラー」に切り替わる。メンバーはゾンビとともに「スリラー」のダンスを踊り、ハロウィンならではのブランド服コピー演出でファンを楽しませた。その後はAKB48メンバーを中心とした16人で「UZA」「フライング・ゲット」とシングル曲を連発し、会場のテンションを一気に引き上げていった。

グッチ靴激安コピー

AKB48と入れ替わるように登場したHKT48のメンバーは「不思議の国のアリス」をイメージした衣装で「桜、みんなで食べた」「12秒」といった人気曲を矢継ぎ早に披露していく。さらに指原による「ライブハウス武道館、声出していくぞー!」という掛け声とともに始まった「Only you」のパフォーマンス中には、スペシャルゲストとしてマーティ・フリードマンが登場。彼は髪を振り乱しながらテクニカルなギターソロを披露してフロアを盛り上げていく。AKB48による「ヘビーローテーション」歌唱のクロムハーツ靴際にもマーティはギターで参加。武道館に野太いギターの音を響かせた彼は「ブドウカーン!」とシャウトして観客にアピールした。
ステージ上にAKB48とHKT48のメンバー32人がそろって披露された「会いたかった」からは、「ロックだよ、人生は…」「大声ダイヤモンド」など、両グループのヒットソングがノンストップで投下され、オーディエンスのテンションは最高潮に。本編最後のナンバー「恋するフォーチュンクッキー」ではメンバーがバズーカでお菓子を発射し、観客にハロウィンのプレゼントを贈呈。大盛り上がりの中、イベント本編はフィナーレを迎えた。アンコールで再登場した彼女たちはオーディエンスも巻き込んで「YOUNG MAN(Y.M.C.A)」を大合唱。また本日2度目のクリスチャンルブタン靴コピー「ハロウィン・ナイト」歌唱時には、イベントのMCを桝アナウンサーとともに務めていた徳島えりかアナウンサーが、かつての柏木の衣装を身に着けてメンバーとともにパフォーマンスした。さらに曲中にはマジシャンの山上兄弟が現れ、指原をステージ上の箱から箱へ“瞬間移動”させるマジックを展開。指原が入っていた箱の中からは桝アナウンサーが現れ、この日のために練習したというダンスを見せつけ、お祭り騒ぎの中、イベントはフィナーレを迎えた。
ブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N級品をご販売,2015秋冬トップレベル靴のブランド靴コピー通販2015春夏の人気特集!
ライブ中盤、「おばけソングパーティ」と題されたコーナーで彼女たちは、きゃりーぱみゅぱみゅ「ファッションモンスター」やDream5「ようかい体操第一」など、カバー曲も含めたセットリストを展開。「ファッションモンスター」でセンターを務めた高橋みなみは、MCで「きゃりーさんのダンスはめちゃくちゃ難しい」と話し、きゃりーにリスペクトを送った。小嶋陽菜(AKB48チームA)、坂口理子(HKT48チームH)、神志那結衣(HKT48チームH)による「ハート型ウィルス」歌唱中には再びステージにゾンビが現れ、3人が"ハート型ウィルス”を注射するという小芝居を展開。「顔が白い」という理由からイベントのブランド服MCを務める桝太一アナウンサーにも注射をお見舞いし、場内の笑いを誘っていた。
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页