2015年10月26日星期一

【ルイヴィトン靴コピー速報】浜崎あゆみに何が? ツイート全削除でファン困惑

ルイヴィトン靴コピー速報】浜崎あゆみに何が? ツイート全削除でファン困惑

大人気の一流コスプレ衣裝編集

秋のムートンブーツ報道

歌手・浜崎あゆみのTwitterアカウントから過去のツイートが全て削除され、ファンのVERSACE通販間に動揺が広がっている。
26日に浜崎のTwitterアカウントは「このアカウントは浜崎あゆみスタッフが管理、運営し最新情報を発信して行くアカウントに生まれ変わりました。今後ともよろしくお願い致します」とツイート。「たまにayu本人も呟くかも...」と、浜崎からのバーバリー靴コピー発信もあることをにおわせているが、なぜかこれまでのツイートは全て削除されてしまった。 100万人以上のフォロワーを抱える人気アカウントだけに、突然の発表とツイート削除には困惑が広がっており、「なんで今までのツイートまで消す必要があったのブランド服コピーですか…?あゆちゃんは絶対望んでなかったはず」「なんで、突然?理由を聞きたい」「なんで?なんで?ayuちゃん本人から発信してほしいのに」「え、どうして!?急に...!!!そんなのやだ!」といった悲鳴があがっている。
浜崎あゆみのプロフィールHBa通販
浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、本名:濱崎 歩〈読みは同じ〉、1978年10月2日は、日本の女性ポップス歌手。福岡県福岡市出身。福岡市立原中学校卒業、堀越高等学校中退。 愛称は「あゆ」や「ayu」など。英語表記は「Ayumi Hamasaki」。芸能事務所・所属レコード会社はエイベックス・エンタテインメント。血液型はA型。日本で有名クリスチャンルブタン靴コピーな女性ポップス歌手のひとりである。
Rss Feed:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页