2015年11月25日星期三

AKB48たかみなラストシングルMV公開、テーマは「バトンタッチ」スノーブーツ

AKB48たかみなラストシングルMV公開、テーマは「バトンタッチ」スノーブーツ 

日本のルイヴィトン靴コピーのAKB48の新曲「唇に Be My Baby」のミュージックビデオが、YouTubeにて公開された。

ブランド靴|コスプレ衣裝

「唇に Be My Baby」は12月9日にリリースされるニューシングルの表題曲として収録されるナンバーで、3月に卒業を控えた高橋みなみ(AKB48チームA)の単独センター曲。「バトンタッチ」をテーマに制作されたこの曲のMVについて、彼女は「楽曲はすごく明るく、“アイドル”らしい恋愛のクロムハーツ服歌なんですが、その明るいからこそ別れが切なく、そして次に繋がる希望だったりとかが見えてくるMVになっているのかなと思います」とコメントしている。なおMVの監督は高橋栄樹が担当した。 シングルは全8種類が用意され、初回限定盤4形態に付属するDVDには、「唇に Be My Baby」MVのフルバージョンが収録される。フルバージョンではAKB48のメジャーデビューシングル「会いたかった」のMVのブランドバッグコピーロケ地である千葉・館山市にある洲埼灯台で新たに撮り下ろされたシーンなどを観ることができる。
高橋みなみ コメント
私にとって卒業シングルのMVなのですが、その事を抜きにしても大好きなミュージックビデオになりました。
今回、初期の頃からお世話になっている高橋栄樹監督に撮っていただき、本当にAKB48のことも良く知ってくれている方で、MVのテーマは「バトンタッチ」していく、そんなMVになっているなと思います。
メジャー・デビューシングル「会いたかった」のTV/Movie Costumes撮影現場にも再び行かせていただき、思い出も感じながら、撮影できたのは良かったです。楽曲はすごく明るく、“アイドル”らしい恋愛の歌なんですが、その明るいからこそ別れが切なく、そして次に繋がる希望だったりとかが見えてくるMVになっているのかなと思います。是非たくさんの方に見ていただきたいと思います。
高橋栄樹監督 コメント
たかみなさんラストシングルということで、彼女のいろんな表情を、たくさん写し出したいと思いました。
また、AKB48の10年という時間のアルマーニ服流れも懐かしさだけじゃなく、未来への礎(いしずえ)として描きたかった。
手前味噌で恐縮ですが、 MV冒頭のダンス&リップの編集はアイドル史上に残るカッティングになった思う。時間かけたもん。
Read More:
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html
http://www.gigijay.com/brandhermes.html
http://www.gvccny.net/he-エルメス.html

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页