2015年12月11日星期五

柏木由紀に再び“手越爆弾” 10周年も騒がしいAKB周辺エルメスコピー靴

柏木由紀に再び“手越爆弾” 10周年も騒がしいAKB周辺エルメスコピー靴

クリスチャンルブタン靴コピー

今月8日、グループ発足から10周年を迎えたAKB48。東京・秋葉原のAKB48劇場で特別公演を行ったほか、6日には都内高級ホテルでの10周年記念イベントなど華々しいイベントが立て続けに開かれているが、そんな祝福ムードに水を差す“マイナス情報”が今週、相次クリスチャンルブタン靴いで噴出した。

ムートンブーツ|ブランド靴

AKBにとって頭が痛いのが、発売中の週刊文春(12月17日号)が報じている、柏木由紀(24)とジャニーズの手越祐也(28)の“続報”だろう。2人の箱根旅行と浴衣抱擁写真が今年6月に大きな話題になったのは記憶に新しいが、今回新たに、先月行われた手越のブランド服コピー誕生日パーティーに柏木が音声メッセージを携帯電話で送信していたことを報じている。

ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬ブランド靴新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますwww.lvreig.com

手越スキャンダルではAKBの「恋愛禁止」の掟を破ったものの、“おとがめナシ”に終わっていた柏木。しかし、新たな報道を受けて、ネット上では「ゆきりんまたかよ……」と、力ない反応が広がっている。 さらに<AKBの中に“スパイ”がいた>という怪情報も飛び出している。9日に一部メディアが報じたのは、メンバーのルイヴィトンレディース靴コピー中にマスコミへの協力者がいたというニュース。やり玉に挙げられているのは、AKBからの卒業を7日に発表したばかりの永尾まりや(21=卒業時期は未定)。メンバーのスキャンダル情報をマスコミ関係者に流していたと報じられている。メンバー間の不仲説も表面化し始めた。7日に放送された音楽グッチレディース靴コピーバラエティ番組「Moom!!」(TBS系)で浮かび上がったのは、小嶋陽菜(27)と渡辺麻友(21)の微妙な関係。小嶋は約5年にわたり、渡辺と2人きりでの会話がないことを暴露。小嶋は「みんなで喋ることはあるんですけど」とフォローしていたが、ファンからは「お互いに嫌い合っていないと、5年も同じ職場の人としゃべらないのは無理」などのブランド服指摘が上がっている。 10周年記念公演では高橋みなみ(24)に代わって横山由依(23)が総監督に就任するなど、次世代への引き継ぎが行われたAKB。この先の10年はどうなるのか……。
Read More:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页