2016年1月6日星期三

【ブランドバッグ速報】ベッキー ゲス乙女・川谷との不倫、涙目で否定「軽率な行為」 釈明と謝罪

ブランドバッグ速報】ベッキー ゲス乙女・川谷との不倫、涙目で否定「軽率な行為」 釈明と謝罪

昨年のNHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音=かわたに・えのん=(27)との不倫疑惑を7日発売の「週刊文春」に報じられたタレントのベッキー(31)が6日夜、都内で緊急“会見”を開いた。質疑応答は一切受け付けず、4分30秒にわたり一方的に釈明した。目に涙を浮かべ「お付き合いということはなく、友人関係」と不倫を否定。謝罪のコスプレ衣裝言葉を繰り返した。

ブランド服コピー

同誌によると、川谷はアマチュア時代から支えてくれていた一般女性と昨夏に結婚。ゲス乙女ファンだったベッキーは昨年10月に川谷と出会い、親密に。正月には川谷の実家がある長崎に極秘旅行し、親とも対面したという。 6日午後8時から都内のプラダバッグコピー所属事務所で行われた釈明会見。純白の白いシャツに茶色いスカートで姿を見せたベッキーは「テレビ、CM、ラジオ関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くおわび申し上げます」と5秒間、頭を下げた後、経緯を説明した。 この度はお忙しいなか、お集まりいただき、大変、申し訳ございません。今回、発売される記事に関して多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンのアルマーニ服皆さまに多大なるご迷惑とご心配をお掛けましたことを深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

ルブタン 靴 コピー

私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のグッチ靴激安コピーご実家にお邪魔したことも事実です。
ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。
しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変、軽率な行為だったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。
川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。そして、いつも私ベッキーを応援してくださっているファンのシャネル靴コピー皆さま、関係者の皆さまにも多大なるご迷惑をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております。そしていつもお集まりいただいている報道陣関係者の皆さま、きょうは皆さまのご質問にお答えする形がとれず、私の思いを一方的にお伝えする形になってしまい、とても心苦しく、申し訳なく思っております。申し訳ありません。改めて、このルイヴィトン靴コピー度はお集まりいただき、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。

ブランド靴コピーブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬ブランド靴新规入荷続々本物と同じ素材を選択します

「記事にありましたように2人でお食事に行かせていただき、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です」と親密な関係は認めたものの、「ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません」と不倫は否定。「誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております」と語り、「川谷さんのご家族のみなさま、ファンのみなさま…」と既婚者である川谷の家族にも謝罪した。 集まった報道陣70人との質疑応答は行わず、4分30秒にわたり、一方的に語る異例のブランド服スタイル。「申し訳ございませんでした」と6回繰り返すなど、謝罪の言葉が続いた。瞳は潤んでいたが、最後まで涙をこぼすことはなかった。 明るく老若男女誰からも好かれる好感度タレントの初スキャンダルだけに、衝撃は大きい。
Read More:
http://www.lvreig.com/burberry-バーバリー.html
http://www.gigijay.com/brandburberry.html
http://www.gvccny.net/bu-バーバリー.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页