2016年2月23日星期二

生駒里奈、アニメ見ながら一人酒「1本で真っ赤になる」ルブタン コピー

生駒里奈、アニメ見ながら一人酒「1本で真っ赤になる」ルブタン コピー

人気グループ・乃木坂46の生駒里奈(20)が23日、都内でファースト写真集『君の足跡』(24日発売、幻冬舎刊)発売記念お渡し会を行った。昨年12月に20歳になった生駒は、よく一人で飲んでいることを明かし「家に帰ってアニメを見てチョコルイヴィトンバッグコピーを食べながら飲みます」と照れ笑いした。

ブランドバッグ

よく飲むお酒は「缶チューハイ。まだビールとか飲めイブサンローランバッグません。1本で真っ赤になる」と笑い、今年の目標として「いろんな人と飲みに行きたい」と意気込んでいた。 同写真集では、デビュー当時から生駒を撮り続けてきた写真家・青山裕企氏が撮影を担当。撮影時は19歳で、10代のうちに撮りたかったというセーラーエルメスレディースブーツ服やスクール水着姿を披露している。

エレメス靴|ムートンブーツ

「スクール水着は20代だと似合わないと思った。作品として撮グッチ靴激安コピーっておきたかったから自分から(着ようと)言いました」とこだわりを語り、次回作にビキニを期待されるも「私はボディがよろしくないのクロムハーツ靴で、見たら生駒ちゃんかわいそうってなっちゃうと思う。皆さんのために着ないです」と苦笑していた。 ほかのメンバーがこれまでに発表したソロ写真集と比べてみての評価を問われ「無垢な子供らしさが一番出ている作品ではあるかなと思います」と話した生駒。メンバーはグッチメンズ靴コピー作品を見てくれたといい「『生駒ちゃんの色が出ている作品でよかったよ』って言ってくれました」と笑顔をみせた。また彼女は「1st写真集を撮るなら今のうち!」と、ほかのメンバーのコスプレ衣裝ソロ作品の発刊を熱望。ソロ写真集を見てみたいメンバーは誰かと問われると「オススメの女の子、たくさんいますよ! 最近だと、寺田蘭世と樋口日奈。自分のグッチ 服趣味で撮ってみたいです」と答えていた。

ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬-2016ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますブランド靴コピー

Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页