2016年2月1日星期一

有村架純 落選続きの3年間を支えた負けん気「東京へ遊びに来たわけではない」エレメス靴

有村架純 落選続きの3年間を支えた負けん気「東京へ遊びに来たわけではない」エレメス靴

CM契約12本、主演ドラマと映画は合わせて4本。3年前までオーディションを受けることに明け暮れていた有村架純(22)は「2015年もっともブレークした女優」(オリコン調べ)に選ばれた。状況の急激な変化に少々の戸惑いを感じながらも、大好きな女優の仕事を毎日できる幸せ。下積み時代に丹念に蓄えた演技のクロムハーツ靴実力を、今思う存分発揮しようとしている。
 

グッチ靴激安コピー

「夢だった」という月9主演の実現を祝福すると、少しはにかんだような顔をした。小さめの声で「ありがとうございます」と感謝の言葉を口にしたが、照れを隠すように「でも早すぎる気もするんですよね。デビューして5年しかたっていないし」と言った。
昨年、auの“かぐや姫”をはじめ契約したCMは12本。女性タレントでは13本の上戸彩に次ぐ2位だ。昨年の主演映画「ストロボ・エッジ」「ビリギャル」の2本を合わせると、国内での興行収入は50億円超え。ハリウッドスターグッチメンズサンダルコピー顔負けの数字を稼ぎ出した。早すぎるどころか、満を持しての月9主演と言っていい。

ルイヴィトン靴コピー

「仕事の量はおかげさまで増えましたけど、そこがバロメーターじゃないというか。しっかり役と向き合って、役のルイヴィトンビジネスレザーコピー靴中でちゃんと生きていると思えたとき、女優として成長できたかな、と思うんです」と、とても優等生的なコメント。 ただ、マネジャーは「手前みそかもしれませんが、根っから真面目なんです」と笑う。あるバラエティー番組の前にはこんなことがあった。「控室で難しい顔をしているからどうしたのかな?と思ったら事前に番組から配布されたアンケートを前に悩んでいるんです。要領よく、というのが本当にできない」。何事にも全力で臨む、という姿勢は、何とか仕事を取ろうと必死だった駆け出しのブランド服コピー経験が大きいのかもしれない。

ルブタン コピー|スノーブーツ

2010年のデビューから約3年間、書類選考も含めると3桁に上る数のドラマやCMのオーディションを受け続けた。ただ「ほとんど落ちてばっかりだった」と振り返る。月9のタイトル「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に引っかけ、「私は受けたドラマを見ながら、これも落ちたと思い出して泣いてました」と笑った。 事務所の社長には「まずは徹底的に自分のエルメスメンズ靴ことを知りなさい。自分を知ることで自分と違うキャラクターをより理解できるようになる。それがいい演技の近道」と言われ続けた。だから、1人で部屋にいるとき、友達と話しているとき、食事をしているとき、どんな場面でも「私はいま、何を思ってこれをしているんだろう」と、客観的にブランドバッグ自分を顧みる努力をした。 それでも、すぐに結果は出ない。落ちても、学校の試験のようになぜ落ちたのか答え合わせができるものでもない。そんな不確かな世界の中で、周囲には心が折れて消えていく女優志望者もたくさんいた。
「だけど、私は遊びに東京へ来たわけではなくて、地元の(兵庫県)伊丹市には帰らないつもりで来たわけですから」。このキュートな顔からは想像できないような負けん気を胸に、落ちても落ちても挑戦を続けた。 オーディションという形での実践の積み重ねは、確実に血となり肉となっていた。努力はNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(13年4月)のブランド服ヒロインオーディションで実る。ヒロインこそ能年玲奈に決まったが、引けを取らない役への理解度は制作スタッフの心に残り、ヒロインの母・春子(少女時代)への抜てきにつながった。 「聞いた瞬間、周りがキラキラ輝いたのを覚えてます。女優を仕事として続けていけるかもという気持ちに、初めてなることができましたね」 春子役がきっかけでオファーが舞い込むようになった。一緒に仕事をAnime Cosplayしたスタッフは想像以上に演技がしっかりしていること、仕事に対して誠実であることに感心した。評判が評判を呼び、業界内に“有村ファン”が増え始めた。
Rss Feed:
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页