2016年3月13日星期日

【ブランド靴速報】奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

ブランド靴www.lvreig.com速報】奥菜恵が木村了と結婚「家族4人で明るい家庭を築いていけたら」

女優の奥菜恵(36)と俳優の木村了(27)が12日、都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚した。13日、双方の事務所が連名のFAXで発表した。 奥菜の6才の長女、4才の次女とともにすでに同居しており、家族としてのバーバリー靴コピー生活をスタートさせている。式・披露宴の予定はない。

シャネル靴コピー

また13日、奥菜は自身のルイヴィトンメンズ靴コピーブログでも「この度私事ではございますが、木村了さんと入籍をさせて頂きました」と結婚を報告。「私達の家族の形というものが出来て行く中で、子供達のエルメスメンズサンダル幸せや将来を慎重に考え、結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、包み、支え続けてくれました」グッチレディース靴コピーとこれまで家族を支えてくれた木村に感謝した。

グッチ靴激安コピー

エレメス靴|ルブタン コピー

続けて「了さんのその強く揺るぎない心があるからこそ、私達は安心して穏やかな日々を過ごす事が出来ているのだと思います。子供達にとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です」と木村のブランド服父としての存在の大きさを明かし、「まだまだ未熟な私達ではありますが、ファンの皆様、スタッフ関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、家族4人で明るい家庭を築いていけたらと思っております」と決意をつづった。 2人は2013年の舞台『象』で共演。奥菜は昨年9月、2009年に再婚した一般男性とのブランドバッグ離婚を報告したブログで木村について「私や子供達を精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と思いを打ち明けていた。 木村も昨年8月に取材に対して「時間をかけて幸せにしていきたい」エルメスと宣言し、結婚についても「将来的に」と前向きに話していた。 奥菜は、2004年に「サイバーエージェント」の藤田晋社長(42)と結婚し、1年半で離婚。09年には同い年の会社員のグッチ 服一般男性再婚し、同年に女児、11年に次女を出産していたが、昨年9月に離婚している。
大人気の一流ルイヴィトン メンズ服を編集(転載原文リンク:http://shoemeno.exblog.jp/25407407/
Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页