2016年3月21日星期一

AKB総選挙、6・18新潟で開催 昨年女王指原「ついに来たか」ブランド靴

AKB総選挙、6・18新潟で開催 昨年女王指原「ついに来たか」ブランド靴

人気アイドルグループ・AKB48の45枚目のシングルの選抜メンバーを決める『第8回AKB48選抜総選挙』が6月18日、新潟・HARD OFF ECOスタジアム新潟で開催されることが21日、シャネル靴コピーわかった。パシフィコ横浜で開催中の写真会イベントで発表された。新潟は昨年結成された国内5つ目のグループ・NGT48の本拠地。首都圏以外での開催は、昨年の福岡ヤフオクドームにグッチ靴コピー続いて2回目となる。

ブランド靴コピー

エレメス靴|ブランド服

ルブタン コピー

昨年は、会場に隣接する劇場を本拠地とするHKT48の指原莉乃が史上最多19万4049評を獲得し、2年ぶりに女王のバーバリー靴コピー座を奪還。開催発表を受けた指原は「これまで発表されていないだけで、来るだろうなとは思っていましたが『ついに来たか』という感じです。写真集売らなきゃいけないときなのに!! 考えること増えました。どうするか(立候補するか)はこれから考えます」とコメントした。 出馬するのアルマーニ服であれば、前田敦子、大島優子の“レジェンド”も成し得なかった史上初の2連覇を達成できるか注目が集まる。 立候補のブランドバッグ資格を有するのはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48在籍メンバーおよび海外に専任移籍した元AKB48メンバー(仲川遥香、近野莉菜)。立候補受付は今月23日午後4時~27日午後10時まで。
第7回総選挙はHKT48の指原莉乃(23)が地元・福岡で史上最多の19万4049票を集め13年の第5回選抜総選挙以来2度目となる女王のコスプレ衣裝座をつかんだ。指原は「これまで(選抜総選挙が)発表されていないだけで、来るだろうなとは思っていましたが『ついに来たか』という感じです。写真集売らなきゃいけないときなのに!!考えること増えました。立候補するかAnime Cosplayどうかはこれから考えます。みなさん!まずは私の写真集『スキャンダル中毒』(22日発売)を買ってください(笑い)」とコメントした。
Rss Feed:
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页