2016年3月16日星期三

19歳現役早大生・阿部華也子 めざましお天気キャスターに!ブランド靴

19歳現役早大生・阿部華也子 めざましお天気キャスターに!ブランド靴

www.lvreig.comメディアの編集

春のブランド靴コピー報道

フジテレビ「めざましテレビ」(月~金朝5・25)のお天気キャスターを現役早大生が務めることになった。文学部2年生に進級するフリーアナウンサーの阿部華也子(19)で4月4日から登場する。 「キャスターになるのが夢でした」とグッチ靴激安コピー人気番組で大きな一歩を踏み出した。ただ「朝はあまり得意じゃなくて…。不安もありますが、単位もきちんと取って大学と両立させたい」エレメス靴とちゃめっ気たっぷりに語った。
 お天気キャスターの大役に加え、『めざまし』グッチ靴コピーが初のレギュラー番組となる。「連絡をいただいたとき、うれしいのは一瞬で、その後はすごい大きな不安とプレッシャーに襲われた。でも両親に『頑張ってね』と言われてから不安が軽くなり、楽しみな気持ちも増えました」と心境を語りつつ「まだ右も左も分からない状態ですが、皆さまに元気を届けられるようになりたい」ルイヴィトンバッグコピーと意気込んだ。 また現在担当の小野彩香(24)は「めざましテレビ アクア」(月~金朝4・00)で「エンタメコーナー」のキャスターに就任。「ブレークしそうな若いタレントさんを発掘したい」と意気込んだ。
 1996年6月18日生まれ、大分県出身。趣味は音楽鑑賞とカラオケで、将来の夢は「幅広いジャンルをこなせるアナウンサー」という阿部さん。東京・台場のブランド服同局でこのほど会見し、自身の魅力は「元気に頑張るところ」とアピールし、「まだ右も左も分からない状態ですが、皆さんに元気を届けられたら」と意気込んだ。 早稲田大学では、文学部を専攻。プロフィールの特技欄には「歌」コスプレ衣裝と記入しており「特技という言えるほどが微妙ですが、バラードが好きでよくカラオケに歌いに行きます。(十八番は)鬼束ちひろさんの『月光』です」と照れ笑い。初々しく受け答えする阿部の姿を見て小野は「初対面の印象でフレッシュな雰囲気が伝わってくる。この爽やかな笑顔で視聴者のAnime Cosplay方々も癒やされてほしい」とバトンをつなぐ後輩へ期待を寄せた。
Read More:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页