2016年3月16日星期三

<ブランド靴www.lvreig.com画像>欅坂46、旧東横線渋谷駅跡地で踊る ダンサーTAKAHIROが振付

<ブランド靴www.lvreig.com画像>欅坂46、旧東横線渋谷駅跡地で踊る ダンサーTAKAHIROが振付

4月6日にデビューするアイドルグループ・欅坂46の1stシングル「サイレントマジョリティー」のミュージックビデオ(MV)が公開された。自身初のMVは再開発中の東京・渋谷駅周辺のグッチ靴コピー工事現場で撮影され、振付は世界的なダンサーのTAKAHIRO(上野隆博)が担当した。

ブランド靴コピー

センターの平手友梨奈が中心となって踊るダンスのグッチメンズ靴コピー振付には「システマチックに作られた社会を象徴するシーン」「若者の力強さと勢いを表したシーン」の2つの情景を取り入れられた。TAKAHIROは「若者の革命者の象徴として、平手さんに特に意思の強い表現をしていただきました。最初は、厳しさにぼう然とした子、泣き出す子もいました。それでも賽(さい)は投げられたのエルメスメンズ靴だと、みんなが必死に頑張りました」とメンバーを称えた。

エレメス靴|ルブタン コピー

グッチ靴激安コピー

TAKAHIROは撮影時のエピソードも明かし、「ある日、さんざん詰め込んで練習したのエルメスビジネスレザー靴で、私がリハーサルを終わりにしようと言うと、『もう一回やりたいです』とメンバーが申し出た時には、もう限界はとっくに超えているはずだからすごいなと驚きました。それが終わると、『もう一回お願いします』ブランドバッグと皆から声があがりました。その時、この子たちは未来を切り開いて行く!と確信しました」と振り返った。 撮影場所となった渋谷駅の再開発工事現場を管理する東京急行電鉄は「今回撮影した場所は、旧東急東横線渋谷駅のルイヴィトンバッグコピーホーム及び線路跡地で、2018年秋にはオフィスやホテル、ホールの入った高層複合施設が完成します」と説明。「今回撮影した風景は、変わりゆく渋谷のまさに今しか撮影できない光景となりました。いつかまたこの場所で、進化し続けている彼女たちと再会できることを楽しみにしています」とのコメントを寄せた。 あす17日には東京国際フォーラム ホールAで、デビューカウントアルマーニ服ダウンライブが行われる。
Read More:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页