2016年4月20日星期三

【エレメス靴画像】歴代ジブリ映画の「イケメン」キャラランキング 3位は「ハク」

エレメス靴画像】歴代ジブリ映画の「イケメン」キャラランキング 3位は「ハク」

『風の谷のナウシカ』や『となりのトトロ』など、ジブリの長編アニメは子供だけでなく大人にも大人気。ほんわかとしたカワイイキャラが多いですが、見た目でなく性格もカッコイイ!惚れちゃう!という「イケメン」キャラも多数しますよね。 そんなジブリ長編アニメの登場人物の中で、一番のブランド靴コピーイケメンキャラは誰だと思いますか?調査結果をお届けします!

ブランド靴www.lvreig.com

1位はキムタクこと木村拓哉の声が見事マッチ!「ハウルの動く城』」から魔法使いの『ハウル』が選ばれました。
見た目から言動までとにかくステキなハウル。これまでは自由気ままにに生き、若い女性の心臓を奪うと人々に恐れられていましたが、ソフィーと出会い、ふれあいを経て人間的に成長していきます。
中でも、ソフィーのエルメスメンズサンダル住む街を守る戦いの時のセリフ「ようやく守らなければならないものが出来たんだ。君だ」にキュンキュンきた人も多いのでは。

ルブタン コピー

2位は根強いファンが多い「もののけ姫」より『アシタカ』です。
村を追われたアシタカはヒロインのサンと戦い、一度命を奪われそうになります。
その戦いの際、サンをかばって負傷したアシタカが彼女に向けた言葉「生きろ、そなたは美しい」がみなさん印象に残っているのではないでしょうか。
部族の対立や数々のエルメスメンズ靴戦いを乗り越え、アシタカとサンはお互いに惹かれ合いますが、二人は違う道を歩み始めます。
力強く生きようとするその姿、見習いたい位にカッコイイですよね。

グッチ靴激安コピー

3位は独特の世界観で人気が高い「千と千尋の神隠し」より不思議な雰囲気の少年『ハク』がランク・イン。
常に千尋を気にかけているハク。豚になった両親に千尋に会わせた後、泣いている千尋に元気が出るようにおにぎりを渡したシーンはハクのバーバリー靴コピー優しさが伝わってきましたよね。
ハクも名前を思い出し、二人は再会を誓い千尋は現代の世界へ戻ります。
その後二人は再会できたのか!?非常に気になります!
ジブリの長編アニメで一番のイケメンキャラランキング
1位 ハウル「ハウルの動く城」  463票
2位 アシタカ「もののけ姫」  435票
3位 ハク「千と千尋の神隠し」  421票
4位 パズー「天空の城ラピュタ」 187票
エルメス|グッチ 服|コスプレ衣裝|Anime Cosplay
4位 ポルコ・ロッソ(マルコ・パゴット)「紅の豚」 187票
6位 天沢聖司「耳をすませば」 186票
7位 翔「借りぐらしのアリエッティ」 55票
8位 杉村「耳をすませば」 49票
9位 ムスカ「天空の城ラピュタ」 48票
10位 アレン「ゲド戦記」 42票
Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/sandals.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/sandals.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル/womenpumps.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页