2016年4月14日星期四

<エレメス靴画像>柏木由紀、新潟でソロ全国ツアースタート 総選挙「1位狙います」

<エレメス靴画像>柏木由紀、新潟でソロ全国ツアースタート 総選挙「1位狙います」

ブランド靴www.lvreig.comを編集

春のルブタン コピーの報道

AKB48の柏木由紀(24)が14日夜、新潟市の新潟県民会館大ホールで、48グループ初となるソログッチ靴コピー全国ツアーをスタートさせた。 同市は柏木が兼任するNGT48の地元で、AKB総選挙も6月18日に同市のハードオフエコスタジアム新潟で開催される。柏木は「新潟で初日を迎えられたらいいなあと思ってました」と満面の笑みであいさつ。 北原里英を含むNGT48のメンバーも25人全員が客席から見守った。柏木は「来れる人は来てねって言ったのに、全員行きますって言ってくれて」とうれしそうに話し、公演後にメンバーからグッチメンズ靴コピー「NGT48でもツアーをやりたい」と言われたことを明かした。
終演後に記者会見し、総選挙について「出るからにはNGTのメンバーに格好いい背中を見せたい。もちろん1位を狙います」と宣言した。 ツアーはこメンズ 長袖シャツの日を皮切りに、大阪、名古屋、東京、出身地の鹿児島の全国5カ所を回る
資料図:http://blog.goo.ne.jp/qeby21/e/cd39828e13c614c14619e4c8406adba0
Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/menshoes.html
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/sandals.html
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/womenboots.html
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/businessshoes.html

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页