2016年4月17日星期日

【ブランド靴コピー画像】前田敦子は「棒読み」 共演の松田龍平が指摘

ブランド靴コピー画像】前田敦子は「棒読み」 共演の松田龍平が指摘

ルブタン コピーを編集

ブランド靴www.lvreig.comの報道

元AKB48の前田敦子が映画「モヒカン故郷に帰る」バーバリー靴コピーで共演した俳優・松田龍平とともに17日に関西テレビで放送された「マルコポロリ!」に出演。松田から「棒読み」を指摘された。 互いの素顔を明かし合うというテーマで、松田は前田について「ボー読み」とフリップに記入。会話が「棒読みなんですよ」と不思議がった。映画の撮影は広島・瀬戸内海の4島でオールロケ。松田によると、ルイヴィトン靴コピー「前田さんは島のオバちゃんに人気で、オバちゃんたちが集まってくるんです」。その会話が「とにかく棒読みなんです。なのにオバちゃん楽しそうにしてる。すげぇ」と明かした。 前田は、「私、棒読みのつもりないです。全然」と釈明。「あー、楽しー、すごーい」と島のオバちゃんとの会話を再現。感情がこもっていないように聞こえる“棒読み”口調に、インタビュアー役のグッチメンズ靴コピーお笑いコンビ・藤崎マーケットも「めっちゃ棒読みやん!」と指摘。松田も笑っていた。
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页