2016年4月11日星期一

<ブランド靴速報>福山でも苦戦…月9「ラヴソング」初回視聴率10・6%、「ガリレオ」の半分にも届かず

<ブランド靴速報>福山でも苦戦…月9「ラヴソング」初回視聴率10・6%、「ガリレオ」の半分にも届かず

ルブタン靴 コピー

福山は「ガリレオ」(13年)以来、3年ぶりの連ドラ主演。同作の初回視聴率は22・6%で、「ラヴソング」はその半分にも届かなかった。 福山は今回、共演の藤原が歌う主題歌「soup」の作詞・作曲を手がけ、劇中歌3曲も制作するなど、フル稼働で月9を盛り上げている。今後の巻き返しに注目が集まる。 前期の“月9”ドラマ、有村架純(23)と高良健吾(28)主演のルイヴィトンメンズ靴コピー「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の初回は11・6%だった。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)

エレメス靴|グッチ靴コピー

ブランド靴コピーwww.lvreig.com

初回は隠されていたキャラクター設定が明らかになり、今後のグッチメンズサンダルコピー展開に期待。インターネット上でも「泣けた」など好評の声が相次いだだけに、巻き返しが注目される。 ヒロインは演技未経験の歌手・藤原さくら(20)。夢破れた元プロミュージシャン・神代広平(福山)と対人関係が苦手な孤独な女性・佐野さくら(藤原)が出会い、音楽を通じて心を通わす感動のブランドメンズ Tシャツヒューマン&ラブストーリー。 福山の月9主演は2013年4月クールの「ガリレオ」第2シーズン以来。西谷弘監督をはじめ「ガリレオ」のスタッフが再び集まった。脚本は2014年に「隣のレジの梅木さん」で第26回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞した倉光泰子氏が担当。
初回は、独身で定住はせず、持ち前のルックスを生かして女性の家を転々とする生活をしている神代(福山)は、この日も潮時と感じた女性に別れを告げ、少ない荷物とギターケースを担いでいた。かつてプロのコスプレ衣裝ミュージシャンとして活躍していた神代は、大型車販売店の企業カウンセラーとして働いていた。一方、同じ販売店の整備工場に勤めるさくら(藤原)は同僚とうまくコミュニケーションが取れず、上司のシャネル靴滝川(木下ほうか)にいつも注意されていた…という展開だった。
Read More:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页