2016年4月23日星期六

MC需要高まる高橋みなみ “ポスト・ベッキー”に意外な伏兵ブランド靴

MC需要高まる高橋みなみ “ポスト・ベッキー”に意外な伏兵ブランド靴

ルブタン コピー

今年4月8 日の公演をもってアイドルグループ・AKB48を卒業した高橋みなみ。卒業後は「歌手」を目指すと明かしていたが、TVやラジオなど、MCとしての仕事が増えているようだ。元気で明るく、真面目で、これまで目立った恋愛スキャンダルもない。場の空気を読むことができ、MC力もあるなど、そのルイヴィトンレディースパンプス姿は“ベッキー”とかぶる部分も多く、“ポスト・ベッキー候補”の伏兵といったところだろうか。うまくいけば、バラエティ番組でもAKB48時代以上の統率力を発揮し、司会として大成する可能性が高いのだ。

ルイヴィトン靴コピー

■総監督としての手腕がMCでも開花
高橋と言えば、AKB48グループの“総監督”を務め、400人を超える大所帯のグッチビジネスレザー靴女性アイドルグループをまとめてきた。涙もろくヒューマンな一面もあるが、舞台の表・裏関係なく、大きな声を出してメンバーたちを引っ張る統率力を持つ。女性アイドルグループで問題になりがちな恋愛スキャンダルもなく、まさに“真面目で元気で頑張り屋さんのエルメスレディース靴リーダー”といったイメージである。そして、これまで多くのバラエティ番組で見せた臨機応変なトーク力は、業界内でも評価が高い。
もともと『ミライ☆モンスター』(フジテレビ系)などでMCを務めている高橋。卒業後は、TOKYO FMの『高橋みなみの「これから、何する?」』や、それこそベッキー(2代目)やきゃりーぱみゅぱみゅ(10代目)もMCを務めた音楽番組エルメスレディース靴『DAMチャンネル』の13代目MCに就くなど、やはりMCとしての仕事が目立っている。

ブランド靴コピーブランド靴コピー

■元気で明るく恋愛スキャンダルもなし 休業前のメンズ 長袖シャツベッキーとの共通点
そして、特筆すべきはやはり休業前のベッキーとの共通点の多さだ。元気で、明るく、スキャンダルなし。ファン以外からの好感度も高い。“ポスト・ベッキー”の一番手と言っても過言ではなさそうである。
「確かにベッキーさんとの共通点は多い。違いと言えば、“支持される層”にあるんじゃないでしょうか。ベッキーさんは、かつては同年代のイブサンローランバッグ女性からの人気も高かったのですが、次第に“明るくて元気な子”といったイメージは中高年層のものとなり、特にネットなどで30代前の男女からは、“あざとい”“元気が押しつけがましい”などと、けっこうバッシングされてましたね。
さらには『リーダー論』(講談社新書)という本を出版したり、“たかみなファン”を公言してはばからない政治評論家・田原総一朗氏からは、「政治家向き」「総理大臣にもなれる」とまで評された。このクリスチャンルブタン靴2月に放送された水曜エンタ『今 知っておきたい 世界のキケン地帯に住む人々』(テレビ東京)にMCで登場した際は、タイの人身売買被害者を取材、あまりにも悲惨な現実に大号泣。

From:http://www.bd5j.com/
Read More:
グッチ 服|ブランド服|コスプレ衣裝|TV/Movie Costumes|台南網頁設計

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页