2016年4月21日星期四

嵐・大野智主演「世界一難しい恋」第2話12・9% 好調キープ ブランド靴

嵐・大野智主演「世界一難しい恋」第2話12・9% 好調キープ ブランド靴

日本のルブタン靴 コピーの嵐・大野智(35)が主演を務める日本テレビ「世界一難しい恋」(水曜後10・00)の第2話が20日に放送され、平均視聴率は12・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが21日、バーバリー靴コピー分かった。初回の12・8%から0・1%伸ばし、好調な滑り出しとなった。

リゾートホテルチェーンの若き社長で収入も多く、独身だが性格に難があり、人望のない鮫島零治(大野)が初恋に目覚めていく姿を描くラブコメディー。共演は波瑠(24)。NHK連続テレビ小説で今世紀最高となる期間平均視聴率23・5%を記録した「あさが来た」のヒロインを務めた後、初のエレメス靴ドラマ出演となった。

ルイヴィトン靴コピー

ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2015秋冬-2016ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択しますブランド靴コピー

第2話は、零治は秘書の舞子(小池栄子)から、美咲(波瑠)にはベルギー人の恋人がいるらしいと知らされる。美咲のルイヴィトン メンズ服 先輩社員・三浦(小瀧望)から情報を集めたところ、美咲の元恋人はベルギー人で、美咲がパリのホテルで働いていた頃の同僚。すでに別れていて、彼女に今付き合っているクリスチャンルブタン靴男性はいないということだった。一方、美咲は、零治がクビにした清掃員・松田(美保純)の再就職に関する仕事を進めていた。美咲が松田に紹介した再就職先は、業界のコスプレ衣裝ライバルである和田(北村一輝)のホテル。それを知った零治は激怒し、美咲を問い詰める。しかし、美咲はひるまず、零治の理不尽さを指摘。Anime Costumes美咲をあきらめきれないでいた零治は、彼女に嫌われてしまったと後悔する…という展開だった。
From:lvreigのblog
Read More:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页