2016年5月10日星期二

<グッチ靴激安コピー>斎藤工、“全裸ネタ”連発 綾瀬はるかも爆笑

<グッチ靴激安コピー>斎藤工、“全裸ネタ”連発 綾瀬はるかも爆笑

ブランド靴www.lvreig.comを編集

春夏のルブタン靴 コピーの報道

俳優・斎藤工が10日、都内で行われた映画エレメス靴『高台家の人々』(6月4日公開)レセプションパーティー&完成披露試写会に出席した。同作の内容にちなみ、自分がつい、してしまう妄想を聞かれた斎藤は「僕は人をすぐ裸にしてます」と堂々告白。観客を見回して「せっかくみなさん、ドレスアップしてくれているけど、全員全裸です!」ルイヴィトンメンズ靴コピーとぶっちゃけて笑いを誘った。
イベントには主演の綾瀬はるかをはじめ、メインキャストがフォーマルな衣装でレッドカーペットに登場。華やかな雰囲気の一方で斎藤は「動画の方も、関係者各位、森ビルの方も、通訳の方も、ドライバーのシャネル靴方も全員全裸です!」とニヤリ。
さらに、タイトルから『斎藤家の人々』という映画があったら?と聞かれ「斎藤家は半裸なのでR指定がつく」と回答し、「しかも下だけ…シュールな絵面が永遠と続く。副題は『開放』。15分のグッチ 服短編です」と妄想は止まらず。同様の質問に「『斎藤家』のほうが面白いと思います」と期待していた綾瀬を爆笑させたが、これが最後の質問と知ると「僕、最後には向いてないんです…」コスプレ衣裝と反省しきりだった。 同作は『ごくせん』『デカワンコ』で知られる森本梢子の同名漫画を実写化。口下手で不器用な“妄想好き”女子・平野木絵(綾瀬)と人の心が読める“テレパス”能力を持つイケメンエリート・高台光正(斎藤)によるラブコメディー。 このAnime Cosplay他、水原希子、間宮祥太朗、シャーロット・ケイト・フォックス、大野拓朗、ドランクドラゴンの塚地武雅、大地真央、市村正親らが登壇した。
Read More:台南網頁設計
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/sandals.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/sandals.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル/womenpumps.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页