2016年5月24日星期二

広瀬アリス&すず姉妹、顔そっくりで驚き バスケ写真公開、ルイヴィトン靴コピー

広瀬アリス&すず姉妹、顔そっくりで驚き バスケ写真公開、ルイヴィトン靴コピー

2015ブランド服/ブランド靴2016-05-24 最新入荷報道

ブランド靴コピーwww.lvreig.com編集

女優の広瀬アリス(21)、広瀬すず(17)姉妹が24日、都内で行われた男子バスケットボール『B.LEAGUE』開幕日・対戦カード発表会見に出席。アリスに続き、小学校6年生のルブタン コピー頃にバスケをしている写真が紹介されたすずは「(アリスと)顔そっくりですね」と驚き、アリスも「同じ顔。一瞬自分かなと思いました」と笑い合った。

アリスは、小学校3年生のグッチ靴激安コピーときに友人が持っていたエナメルバッグに憧れてバスケを始めたといい、「この仕事をしていなかったらプロのバスケット選手になりたかった」というほど熱中した。アリスのチームに人数合わせで入ったというすずは「ゴール下に立っているだけでいいからって言われて気付いたら入っていた。この仕事初めてからもバスケをやっていて、私も将来のグッチレディース靴コピー夢はバスケット選手っていうくらい本気でやっていました」と語った。
 すずはバスケットボールのブランドバッグ男子選手について「身長が高い方が多いじゃないですか。私はチームの中でも一番小さかったので、ダンクシュートをしたり、高い位置でのボール争いだったり、見ていて鳥肌が立つくらいカッコイイです。私もそういう選手になりたいと思い、プレイしていました」とそのシャネル靴魅力を明かした。 またアリスも「めちゃくちゃカッコイイですね」と同意。「バスケをする男子って普段はヤンチャだと思っていても、試合になるとすごくカッコ良く見えて、選手の皆さんのこともカッコイイと思いながらいつも見ています」と目を輝かせた。 会見には俳優のグッチ 服中村雅俊も出席し、約50年前にバスケをしていた当時の写真を公開。ピチピチなユニフォーム姿を見て「恥ずかしい」と照れていた。 『B.LEAGUE』の開幕日は9月22日・23日に決定。対戦カードはアルバルク東京vs琉球ゴールデンキングスで、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われる。初日のブランド服試合はフジテレビ系列、NHK(BS1)、スポナビライブ(インターネット配信)で生中継される。
From:http://www.gigijay.com/newarrival_2016-05-24.html
タグ:バーバリーレディース靴|コスプレ衣裝|Anime Cosplay

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页