2016年6月26日星期日

乃木坂46、2nd写真集はグアムで撮影 ビーチファッション披露

乃木坂46、2nd写真集はグアムで撮影 ビーチファッション披露

ブランド靴コピーお正真正銘のコピーブランド靴N級品をご販売,2016春夏ブランド靴コピー新规入荷続々本物と同じ素材を選択します報道:人気アイドルグループ・乃木坂46の3年ぶり2冊目のグループ写真集(タイトル未定/主婦と生活社)が、8月5日に発売エレメス靴されることが26日、わかった。グループ史上初めてのメンバー全員を海外で撮り下ろしたグッチ靴激安コピー作品となる。

白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理、齋藤飛鳥、川後陽菜、北野日奈子など女性ファッション誌の専属モデルを勤めるメンバーも多数いることから、男性ファンはもちろん、女性ファンにも楽しめる内容となっている。 ビキニにパーカーを羽織ってビーチやプールではしゃぐ姿やホテルや町並み、夕景をバックにした写真もある。新センターグッチレディース靴コピーの斎藤飛鳥(17)は「海が苦手だったのですが、グアムの海がすごくきれいだったので楽しく撮影できました。みんなもすごく楽しんでいたので、ありのままの表情が出ていると思います」。 8月5日の発売日当日には、東京・福家書店新宿サブナード店で購入者からエルメスメンズ靴抽選2500人を招待したイベントを開催。きょう27日10時から30日午後10時まで、同展で予約購入を受け付ける。 また、ネット書店「楽天ブックス」では限定生写真2種類のうちランダムに1枚をプレゼント。「セブンネットショッピング」では限定表紙の特典も用意されている。
タイトル未定で主婦と生活社から出版される。メンバー単独の写真集は多数あるが、全メンバーの作品は13年「乃木坂派」以来3年ぶり2冊目。撮影は3月上旬に米グアムで行った。 今回の撮影の舞台は、グアム。開放的な雰囲気のVERSACE通販もと、南国リゾートでビーチファッションに身を包んだメンバーたちは、キュートな笑顔を弾けさせ、全員の魅力を余すことなく凝縮し、ソロショットも盛りだくさん。
ブランド靴コピーwww.lvreig.com画像】
乃木坂46ファースト写真集「乃木坂派」

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页