2015年9月15日星期二

桐谷美玲:「寝顔がひどい」と告白バーバリー靴コピー

桐谷美玲:「寝顔がひどい」と告白バーバリー靴コピー

クリスチャンルブタン靴コピー

女優の桐谷美玲さんが15日、東京都内で行われた主演映画「ヒロイン失格」(英勉監督)の試写会イベントに、映画で主題歌「トリセツ」を歌う西野カナさんと一緒に登場。「トリセツ」が取り扱い説明書を意味することから、自身の ブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ“取り扱い説明書”について聞かれた桐谷さんは「友達とかに寝顔の写真を撮られてネタにされたりするぐらい、寝てるときや寝起きの顔がとてもひどいので、優しく見守ってくれる人がうれしいです」と笑顔で明かした。

クロムハーツ靴

2人は5年前に桐谷が西野のライブを鑑賞して以来の再会。西野が「トリセツ」を生披露し、桐谷は「特等席で聴かせてもらって感動」と大興奮。曲名にちなみ、2人の“取り扱い説明書”を問われると、桐谷は「寝顔を見ても驚かず、やさしく受け止めてくること。友達に写真を撮られてネタにされるくらいひどいので」。西野は「寒いところが苦手。クーラーも温度を下げないでほしい」とブランド靴2015人気新作☆ブランド靴通販なブランド靴激安新作売れ筋ブランド靴新作大人気再登场!説明していた。 「ヒロイン失格」はマンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で2010年4月~13年4月に連載され、コミック累計117万部を発行する幸田もも子さんの人気少女マンガ。物語は、主人公・松崎はとり(桐谷さん)は、幼なじみの寺坂利太(山崎賢人さん)のGivenchy通販ヒロインは自分だと思い込んでいたが、寺坂は同じクラスのイケてない女の子と付き合い始め、はとりには学校イチのモテ男・弘光(坂口健太郎さん)が興味を持ち始め……という内容。19日公開。
西野さんは「とても寒い所が苦手で、クーラーとかもなるべくつけないで汗をかいていたいので、部屋の設定温度が近い人がいいです」と話した。2人はこの日が5年ぶりに共演といい、桐谷さんが西野さんに「人見知り、寒がり、寝起きが悪いって共通点が多いんですよね」と話し掛けると、西野さんが「(桐谷さんは)寝顔がひどいとかおもしろい人だと思っていました」と応じるなど、はしゃいでいた。 この日は、西野さんが「トリセツ」を歌唱。桐谷さんは、ステージのクロムハーツ通販脇で手拍子をしながら聞き入り、「こんな特等席で聞かせていただいて本当にうれしい」と感激した様子。「(主人公の)はとりのためにあるような曲だと思います。ここ2週間ぐらいずっと聞いている」と思い入れも語った。 
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页