2015年9月24日星期四

【lvreig.com速報】嵐・大野智が“同棲報道”否定も、不誠実すぎ!?

lvreig.com速報】嵐・大野智が“同棲報道”否定も、不誠実すぎ!?

人気グループ•嵐の大野智さん(34)が、先日フライデーされた熱愛•同棲報道を否定したことが大きなニュースになっていますね。 

エルメスコピー靴

18日発売の『フライデー』(講談社)で元女優と交際&同棲を報じられ、19日から宮城県で開催されている嵐の東日本大震災復興コンサート前に謝罪した大野智に対する“バッシング問題”が浮上し、ネット上で話題になっている。

クロムハーツ靴

同誌によると、大野は都内の繁華街にあるバーに勤めていた元女優と約1年前から交際し、同棲中だったという。それを受け、19日の本番前、大野は各スポーツ紙の取材に応じ、「僕の軽率な行動でファンのAnime Cosplay皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、 申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪したうえ、交際を否定していた。

クリスチャンルブタン靴コピー

そして、19日の公演の終了後、ネット上に「今回のコンサート中、うちわに『消えろ』『裏切り者』『別れろ』『大野くんひどい』などと書いていた人がいたようだ」と書き込まれたちまち拡散。そのTV/Movie Costumesため、ネット上では「中傷するために来たの?ホントにファン??」、「ショックなのはわかるけど、自分の品性貶めてまでやるもんじゃないわ」
ネットユーザーらも同じように感じたらしく、「これ逆に印象悪いだろ」「事務所に別れさせられたとしか思えんな」「付き合ってはいないけど、普通の友達関係ってコメントしとけばいいのに、それすら否定しちゃってるからなw 人としてクズ過ぎるだろw」「事務所言いなりのちっせぇ男というイメージしかないな。まあ見た目もちっせぇ男なわけだが」「こういう否定のファッション服仕方をするってことは、完全な遊びだったってことだなー」などと、大野の不誠実さを批判する声が相次いでいる。 その一方、以前、ファンに販売されていた、大野がデザインしたTシャツのモデルとなっていたパグが、交際相手の愛犬だという疑惑が浮上。そのため、「グッズの件は裏切り行為だろ!」 「ファンを馬鹿にしてるのは大野の方」などと大野に対するバッシングも巻き起こってしまった。
「夏目は一般の認知度はさほど高くありませんが、ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5 』などに出演していました。バイトをしていた西麻布のバーで、客として訪れていた大野と知りあったのが交際のキッカケだそうです。大野は8年前、やはり『フライデー』に女優の吉野公佳とのツーショットが掲載され、熱愛騒動が起こりましたが、その“元カノ”の吉野と夏目はどことなく似ているんですよね(笑)。嵐のバーバリー靴コピーメンバーは比較的品行方正なイメージがありますが、大野は2008年にも泥酔状態で女性2人とイチャつく痴態を週刊誌に掲載され、“大麻吸引疑惑”がささやかれたこともありました」
Rss Feed:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页