2015年9月23日星期三

指原莉乃 戸惑う木村拓哉と「恋チュン」競演エルメスコピー靴

指原莉乃 戸惑う木村拓哉と「恋チュン」競演エルメスコピー靴 

ブランド靴コピー

この日、AKB48はスペシャルメドレーを歌唱。指原莉乃が「Everyday、カチューシャ」の曲中にイリュージョンでスタジオから消えると、次の曲「恋するフォーチュンクッキー」が始まる前に、ステージ横で見ていたSMAPのブランド服後ろから登場。歌いながらステージに向かう指原は、木村を強引に誘った。最初は動揺していた木村だったが、サビでは息の合った「恋チュン」ダンスを見せた。

クロムハーツ靴


From:http://www.lvreig.com/gucci-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81.html
HKT48の指原莉乃が23日、10時間にわたって生放送中のテレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES」(ひる12時より)にAKB48として出演。SMAPの木村拓哉をステージに連れ出した。
テレビ朝日の音楽番組「Mステ30年突入記念史上最大の10時間特番“全部大ヒット曲”」が23日、放送され、SMAPの木村拓哉がAKB48のメンバーと「恋するフォーチュンクッキー」で共演し、つかのクリスチャンルブタン靴コピー間ながらセンターを務めた。木村は困惑した表情を浮かべながらも、指原と並んでセンターポジションに立つと、華麗に踊り始める。マイクを持たないため歌声は聞こえないが、口の動きで歌詞も完璧。1コーラスが終わり、間奏中に席に戻る素振りを見せたが、AKBのメンバーに引き止められ、クールな表情のまま最後まで踊りきった。出番終了後、指原は早速Twiterを更新。「関係者のシャネル靴コピー皆様、ファンの皆様、、そして木村さん!ごめんなさい!ありがとうございました!!!最高の思い出になりました!!がっちがちのがちのサプライズでした。。。 」と興奮気味につづった。
Rss Feed:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页