2015年9月25日星期五

SKE48松井珠理奈がダジャレ解禁グッチ靴激安コピー

SKE48松井珠理奈がダジャレ解禁グッチ靴激安コピー

人気アイドルグループ・SKE48松井珠理奈(18)、東李苑(18)、熊崎晴香(18)、斉藤真木子(21)、柴田阿弥(22)、古畑奈和(19)が25日、都内で行われた「CoCo壱番屋×SKE48コラボキャンペーン3周年記念」の記者発表会に出席した。

ブランド靴shoemeno.top

“W松井”として、結成時からグループを共に引っ張ってきた松井玲奈(24)が8月いっぱいで卒業したことについて、珠理奈は「1期生が2人になってしまった。AKBは3人いるので、SKEの方が少ないんです」シャネル靴コピーと寂しげな表情を浮かべた。 それでも「新しい子もたくさん増えて、後輩のパワーをより感じるようになったので、まだまだこれからSKEは未来がある」と力を込める。

ブランド靴コピー

また発表会ではSKE48メンバーが出演するココイチの新CMが初解禁されたほか、同店舗が今年から提供を始めたという甘口カレーの試食も実施された。すでに店舗で「2甘」を食べているという松井は、会場で提供された「3甘」のカレーを口にし「とってもまろやか。甘くて食べやすいけどしっかりカレーのブランド靴味がしておいしいです。3甘いいですね!」と、そのおいしさを記者陣に伝えた。松井が「SKEはダンスが激しくて汗をすごくかくので、汗が一番似合うパワフルなグループ。新しいメンバーもたくさん増えたので、一生懸命さを忘れずにみんなで力を合わせて『48グループで一番』と言われるように頑張りたい」と意気込む。
ブランド靴2015人気新作☆ブランド靴通販なブランド靴激安新作売れ筋ブランド靴新作大人気再登场!
先月には新潟を拠点とする“妹分”NGT48もお披露目されたが、松井は「ライバル心はないです」と語り「初々しさとか懐かしさがあって。私たちが初心に帰るきっかけになる」と話した。 今年で3年目を迎える同キャンペーンでは、「推しトッピン具対決!!FINAL」と題し、総勢27人が3チーム(「Team食べ太陽!」「Team色々まぜちゃおう!!」「Team食いしん坊!』)に分かれ、それぞれのブランド服チームが指定するトッピングの注文数で勝負する。 「食べ太陽」というチーム名を名付けた松井。18歳の誕生日を機に、得意としていたダジャレ封印を宣言していたが、「ダジャレ解禁?」とツッコまれると、「ダジャレだと思ってなくて、言葉を掛けただけです」とかたくなに否定。
Rss Feed:

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页