2015年10月15日星期四

エルメスコピー靴報:小栗旬「きつい役」で綾野剛と共演

エルメスコピー靴:小栗旬「きつい役」で綾野剛と共演 

グッチ靴激安コピー

俳優、小栗旬(32)が16日スタートのTBS系「コウノドリ」(金曜後10·0)に出演することが13日、分かった。同じ所属事務所の盟友、綾野剛(33)の連ドラ単独初主演作を強力バックアップする。小栗が出演した1月期のクリスチャンルブタン靴コピー同局系「ウロボロス~この愛こそ、正義。」に、綾野が後半から出演して盛り上げた恩返しの思いもあり、小栗は「剛くんの作品なので参加したかった」と熱演を誓った。

クロムハーツ靴

綾野がデビュー12年目にして射止めた連ドラ単独初主演作は、漫画家、鈴ノ木ユウ氏(42)の同名人気漫画が原作。妊娠、出産に向き合うリアルな医療現場と命のブランド服コピー奇跡を描くヒューマンドラマだ。綾野は、心優しい産婦人科医で天才ピアニストという難役に挑む。 小栗は今回、妊婦の妻が交通事故で意識不明の重体に陥る営業マン·永井浩之役で出演。まず、16日放送のルイヴィトンメンズ長袖Tシャツ第1話に登場し、中盤から終盤にかけては準レギュラーとして“ある過酷な選択”に迫られる重要な役どころを担う。綾野は「旬くんが入ってくれることで心強いですし、作品の強度をあげてもらえると確信しています」と素直に喜んだ。
大人気の一流ルイヴィトン靴コピー編集
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页