2016年1月6日星期三

【ブランド服速報】ベッキー、ゲスの極み。川谷との不倫否定…CM痛手

ブランド服速報】ベッキー、ゲスの極み。川谷との不倫否定…CM痛手

タレントのベッキー(31)と男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)の不倫交際が今日7日発売の週刊文春で報じられた。ベッキーは6日夜、都内で会見を開き、恋愛関係ではなく、友人関係であると主張した。 会見は都内の所属事務所で行われた。ベッキーは、こわばった表情で、報道陣の前に現れた。白いブラウスと茶色のスカート、ベージュのブランド服パンプスという地味な服装。深々と頭を下げ、テレビ、ラジオ、CMの関係者やファンに対し「多大なるご迷惑とご心配をおかけしました。申し訳ありませんでした」と謝罪した。

ルイヴィトンメンズ靴コピー

川谷については「アーティスト川谷絵音さんの作る音楽のファン」と説明。ライブや打ち上げに参加する中、連絡を取り合うようになったという。週刊文春は昨年10月、ゲス極のファンクラブ限定イベントに参加したのを機に親しくなり、11月下旬にはデートする関係になったと伝えている。また同誌は、元日にベッキーが川谷のバーバリー靴コピー故郷長崎の実家マンションを訪れた様子や、2人のLINEのやりとり、ホテルの一室で一緒に過ごしている写真も掲載している。 2人の知人によると、川谷は離婚協議中で、昨年初夏に結婚したが、すぐに夫婦関係がうまくいかなくなったという。 ベッキーは、2人きりでの食事や、川谷の実家を訪れたことは認めたが「お付き合いということはなく、友人関係。軽率な行為だったと深く反省しております」と釈明。
目に涙を浮かべて、川谷の家族や自分のファンに謝罪し、再び深々と頭を下げた。質疑応答は受け付けず、約3分40秒にわたって謝罪を繰り返した。11回も頭を下げ、最後も10秒以上も頭を下げたままだった。 ベッキーにとって初のスキャンダル。CM契約10社、バラエティー番組のレギュラー10本、ラジオ番組も抱えている。明るく清潔感のあるそのイメージからほど遠い「不倫報道」は大きな痛手のはず。この日は「笑顔でお仕事させていただけるよう、1日1日を大切にしたい」と話す表情は硬く、目は潤んだままだった。事務所関係者は「本人はびっくりしたと思います。あれだけ話すので精いっぱい」とした。この日ベッキーはオフだったが、急きょ対応を決めたという。これまでも、EXILEのMAKIDAIやウーマンラッシュアワーの村本大輔とのグッチレディースブーツコピー親密交際が報じられたが、どれもきっぱり否定してきた。

エルメスコピー靴

以下は川谷のコメント全文。
マスコミ関係者 各位
いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、誠にありがとうございます。
この度、明日発売が予定されております週刊文春のGame Costumes記事に関して、ご説明とお詫びを申し上げます。
明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日聞き及びました。
このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。
ご迷惑をおかけしました関係者のクロムハーツ靴皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。
2016年1月6日
川谷 絵音

グッチメンズ靴コピー

◆ベッキー 1984年(昭59)3月6日、神奈川県生まれ。99年テレビ東京系「おはスタ」レギュラーで人気に。CM、バラエティー、ドラマ、映画、デザイン業などで活躍。レギュラー番組は「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」「天才! 志村どうぶつ園」など多数。歌手「ベッキー♪♯」(読みはベッキー)としても活動。趣味はピアノ、カラオケ。愛玩動物飼養管理士2級。血液型AB。
◆出演中のCM 太田胃散(太田胃散A錠剤)、花王(「バブ」シリーズ)、ケイ・オプティコム(mineo)、スズキ(アルト エコ)、スタジオアリス、ソースネクスト、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険、ナガセムートンブーツ(全国統一高校生テストなど)、NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)、ローソン。
From:
Read More:
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.gvccny.net/ve-ヴェルサーチ.html
http://www.gigijay.com/brandversace.html

标签:

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页