2016年2月24日星期三

島崎遥香、若手グラドルに苦手意識ルブタン コピー「グラビアやってる自分かわいい、モテるみたいな......」

島崎遥香、若手グラドルに苦手意識ルブタン コピー「グラビアやってる自分かわいい、モテるみたいな......」

AKB48・島崎遥香が、プロ意識に欠ける若手グラビアアイドルへクリスチャンルブタンレディースサンダルの苦手意識を明かした。

ブランド靴コピー

島崎は過去にフジテレビ系「淳・ぱるるの○○バイト!」で、「向上心が強い方が多そう。気が強いというか。アイドルエルメスレディース靴を結構恨んでそう」とグラビアアイドルに対するイメージを明かしたが、2月23日深夜放送の同番組では、一部のグラビアアイドルへの苦手意識を告白。「年齢が上めの方は良い印象。でも同年代のグラビアアイドルはマジで......」と語り、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳に「マジで許せねーってこと?」シャネル靴コピーとたずねられると、正直にうなずいた。

エレメス靴|スノーブーツ


特別誰かと衝突があっブランド メンズ ニットたわけではないそうだが、島崎は「見てて違うなって(思う)。グラビアやってる自分かわいい、モテるみたいな......」とグラビアアイドルへの思いをぶっちゃける。若いグラビアアイドルの中には職業意識に欠けた人物も多いと感じているらしく、田村のAnime Cosplay 「ちゃんとプロ意識があるならいいけど、グラビアっていう職業をやってたらモテるでしょって人が多いってことか。取り組み方の問題ね」という言葉に「うん! うん!」と同意した。 そういったグラビブランド服アアイドルに対して、とくに島崎が気になるのが、SNSに水着などの自撮り写真を投稿していること。「だって私なんかがこうやってる(ピースする)のをプライベートで載せない。仕事としてファンのコスプレ衣裝方に向けては撮りますけど......」と自撮りへの違和感を表明した。
Rss Feed:
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页