2016年4月24日星期日

ルブタン コピー:指原莉乃ぶっちゃけ発言!恋愛禁止に「それは無理」

ルブタン コピー:指原莉乃ぶっちゃけ発言!恋愛禁止に「それは無理」

日本のブランド靴www.lvreig.com報道HKT48の指原莉乃(23)が24日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演し、アイドルのおきてである「恋愛禁止ルール」に「それは無理」エレメス靴と言い切った。

バーバリー靴コピー

グッチ靴激安コピー

12年にスキャンダルブランド服報道に苦しんだ指原は、常に盗撮を警戒しているという。路上に止まっているバイクの荷台の隠しカメラを警戒、またホテルでは部屋に入ると必ず最初にカメラや盗聴器を探すことを明かした。 ブランドバッグ過剰に警戒する指原に共演者の東野幸治は「そもそも恋愛してなかったら盗撮されないじゃないですか?」と言い放つが、指原は「それは無理。ご飯行くぐらいいいじゃないですか」とぶっちゃけ発言をかまし、周囲をざわつかせた。
プラダバッグコピー|ルイヴィトン靴|グッチ靴|ルイヴィトン メンズ服
また浮気の話題になると指原は「なんでみんなメールを消さないのかな、私なら全部消す」と、実体験を語るようにコメント。さらに「相手のこと考えないと」と意味深な発言を続けた。共演者から「いま恋愛してるのでは?」ブランド服と突っ込まれた指原は、「いままで恋愛したことない」とボケていた。
Read More:コスプレ衣裝|Anime Cosplay
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页