2015年9月17日星期四

ブランド靴嵐・大野智が10歳年下元女優と本気の同棲愛全熱撮

ブランド靴嵐・大野智が10歳年下元女優と本気の同棲愛全熱撮

クリスチャンルブタン靴コピー

嵐のリーダー・大野智(34)と彼女との熱愛同棲が、18日発売のフライデーに報じられている。お相手は元女優の夏目鈴(24)の可能性が高いと思われる。
大野智が同棲する彼女は、元女優の夏目鈴か
フライデーの記事によると、9月上旬の金曜日、夜10時半過ぎ。ジャニーズの国民的アイドルグループ、嵐のリーダーである大野智が、10歳下の彼女と個室岩盤浴に通ったり、都内の高級焼き肉店をお忍びで訪れる姿が、写真とともに報じられている。 そして、彼女の知人という人物の、「2人は付き合ってすぐ一緒に暮らし始めたそうです」という、同棲の証言コメントも掲載されている。その知人のルイヴィトン靴コピー証言によると、大野智の彼女は元女優だったが現在は芸能活動を休止し、大野と同棲するマンションで家事に励み、多忙な大野を支えているという。その様子はまるで新婚カップルさながらなのだとか。
しかし、フライデーの記事では、肝心の彼女の名前は元女優の「Aさん」となって伏せられている。そこで、フライデーに掲載されている次の情報を基に、大野智の彼女「Aさん」とは誰なのかを調べてみた。

ヴェルサーチ靴コピー

【彼女·Aさんに関する情報】
* 元女優
* 現在は24歳
* 身長が170cmほどある長身でスレンダー美女
* ドラマ「ライフ」(フジテレビ系)や映画「リアル鬼ごっこ5」に出演歴あり
これだけの情報が揃っていれば、「Aさん」は意外なほどあっさりと判明した。大野智が熱愛同棲する彼女とは、元女優の「夏目鈴」である可能性が極めて高い。
まず、ドラマ「ライフ」と映画「リアル鬼ごっこ5」の両方のキャストに共通しているのは、夏目鈴しか見当たらなかった。
そして夏目鈴のプロフィールをwikipediaで見てみると、* 日本の元タレント、女優。身長168cm(or 169cm)
* 1991年3月13日生まれで、現在は24歳
* ドラマ「ライフ」(2007年)に 宇田里絵役で出演
* 映画「リアル鬼ごっこ5」(2012年)にも出演
と、まさにフライデーの記事に掲載されている情報とピッタリ一致する。そしてフライデーは「Aさん」のことを、「本田翼似のクール系美女」と伝えている。
大野智と夏目鈴の馴れ初めと同棲の様子
フライデーの記事によると、元女優の「Aさん」(おそらく夏目鈴)は、「ライフ」や「リアル鬼ごっこ5」などのブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ有名作品にも出演していたが、女優業だけでは食べていくことができず、西麻布のバーでバイトをしていたところ、大野智が客として来店し、それがきっかけで仲良くなり、1年ほど前に交際が始まったそうである。
しかし、国民的アイドルである大野智は、デートをするにもかなり人目を気にするのは当然のこと。個室岩盤浴や高級焼き肉店でのデートの際も、入店は時間差で別々にするなど、周囲への警戒は怠っていない。
だがそれでもフライデーにスクープされてしまったのだ。記事によると、彼女は「私たち趣味が合うの」と、知人にノロけてみたり、朝は7時に起きて、大野のためにホームベーカリーでパンを焼いたり、大野も、大好きな釣りに彼女を連れて行ったりするなど、2人の TV/Movie Costumes熱愛ぶりは、「まるで新婚カップル!」なのだとか。
そして、先の個室岩盤浴デートの後、店の前から2人でタクシーに乗り込み、大野の自宅マンションへと直行したことからも、2人の熱愛同棲報道となったようである。
  • フライデーの直撃取材に対する大野智の反応
前述の高級焼き肉店でのデートの後、店から出てきた大野智をフライデーの記者が直撃取材している。
フライデーの記者が、「Aさん(夏目鈴)とすごくいいお付き合いをされているようで」と尋ねると、大野は「え!?なに!?」とひどく驚いた様子で、「Aさん(夏目鈴)はどういう存在ですか?」という問いかけにも、「ちょっと自分、何も言えないっす…」と答えるのみ。
「(最近結婚を発表したTOKIOの)国分先輩に続き、結婚も?」と聞Game Costumesかれても、ひたすら「何も言えないっす…」と繰り返すだけで、「すみません」と消え入りそうな声で記者に告げると、慌てた様子で去っていったとのこと。
  • 大野智の熱愛同棲スクープに対するネット上の反応は?
さすがにジャニーズ1の人気アイドルグループのメンバー、大野智の熱愛同棲報道だけあって、ツイッターなどのネット上では、大野のファンと思われる女性たちを中心に、続々とコメントが上がっている。
* フライデーのブランド靴コピー画像らしきものがただ単にかっこいい大野智で、大野智が私たちと同じ世界で普通に生活してるってことしか伝わってこないし、ちょっとそのことに感動してる。 熱愛とかこれっぽっちも伝わってこない。
* 大野智フライデー? だからこの前の「ジャニーズで次に結婚する人」みたいなやつで櫻井・松本・大野ってなってたのか…。
* 大野智 フライデー えええ 動揺しすぎて 固まるんですけど え ガセでしよ ? そうだよ きっと ((動揺
* 大野智フライデー(^ω^) イベント前に騒ぎ立てるの好きだよね マスコミさん

大人気の一流ブランド靴通販を編集(転載原文リンク:http://shoemeno.seesaa.net/article/426298292.html
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页