2015年10月19日星期一

【ブランド靴画像】AKB島崎遥香:ファッションフォトブック発売 私服&私物を公開

ブランド靴画像】AKB島崎遥香:ファッションフォトブック発売 私服&私物を公開

AKB48島崎遥香の“すべて”公開 入浴シーン&大胆に背中魅せ

グッチ靴激安コピー

人気グループ・AKB48の島崎遥香(21)が、自身初となるフォトブック『島崎遥香 ぱるるのすべて(仮)』(主婦と生活社刊/11月20日発売)で入浴シーンなどをAnime Cosplay公開していることが20日、わかった。メンバーの小嶋陽菜さんからも「おしゃれ」と一目置かれる島崎さんの私服や私物が公開されている。

エルメスコピー靴

同作には20ページにわたるオール撮り下ろし私服カット、すべて本人の私物を使って再現されたベッドルームカット、そしてお風呂シーンや大胆に背中を見せたちょっとオトナのHBa通販おフェロショットなどを収録。 さらにファンからもっとも要望が高かった美容&メイク法も公開され、彼女の可愛い秘密がギュッと凝縮されている。「塩対応といえば」「プライベートを明かさない」…謎に包まれてきた“ぱるる”のルイヴィトン靴コピー素顔がついに明らかとなる。 お風呂に入ってウインクする写真や、大胆に背中を見せたショットなどを収録し、ロングインタビューに答えるなど、なかなかプライベートを明かさない島崎のブランド服コピー 素顔が凝縮された一冊となっている。 124ページ。1200円(税抜き)。発売を記念して、女性限定の握手会が11月28日午後1時から東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で開催される予定。
From:http://shoemeno.seesaa.net/article/428163576.html
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页