2016年4月25日星期一

ブランド靴コピー報DAIGO、北川景子との結婚披露宴キャンセルを申し入れ

ブランド靴コピー報DAIGO、北川景子との結婚披露宴キャンセルを申し入れ

元総理大臣の故竹下登氏の孫でタレントのDAIGOと、女優の北川景子の結婚は、今年もっとも華やかな芸能ニュースとして伝えられた。1月11日に2人が交際するきっかけとなった日本テレビ・麹町スタジオで行われた結婚会見は、金屏風をバックにした昔ながらのエルメスレディース靴華やかさで人々を楽しませた。

ルイヴィトン靴コピー

そんな2人の結婚披露宴が今月29日に予定されており、メディアでも「どれだけ華やかなものになるか」「日テレが中継か?」など久々に著名人の豪華披露宴が期待され、注目を集めていた。 しかし、発生した熊本地震はいまだに余震が続いており、招待されているテレビ局関係者によれば、このグッチビジネスレザー靴状況をかんがみて、中継はもとより、報道陣を入れたり会見をするような取材対応は一切しない自粛モードで執り行われることが決まったという。同関係者は語る。

エレメス靴|ブランド靴

「熊本地震を受けて、DAIGOさんとしては披露宴を一切中止しようと言い出したのブランドバッグです。北川さんも華やかな結婚会見をしてもらったので、それで十分と同調したそうです。しかし、準備はほぼできていますし、キャンセル料もかなりなものでしょうし、招待状もすべて発送済みですから、混乱を招く恐れもあります。スタッフの手を煩わせるだけであることを周囲から説得され、披露宴自体は行うことになったのですが、かなりのブランド服自粛ムードとなりそうです」

グッチ靴激安コピー

DAIGOといえば、竹下元首相の名前を隠してミュージシャンとして活動していた時は鳴かず飛ばず。30歳を迎えた辺りから祖父の名前を前面に出して、音楽だけでなく、誰にでも愛されるユーモラスなキャラクターでバラエティ番組まで活躍の幅を広げ、スキャンダルもまったくなかった。そして初めて熱愛報道されたお相手、北川とのエルメス靴ゴールインという優等生ぶりで、今では老若男女に好かれる国民的タレントとなった。大手レコード会社関係者は言う。 「本人は常にロッカーという意識を持っていますが、結婚してからより彼の活躍のシャネル靴幅は広がりました。幼い子供向けの仕事もすでにやっています。今月9日に公開されたアニメ映画『きかんしゃトーマス』の声優ですが、声はもちろん、舞台あいさつでも子供からその親まで大変評判がいいです。今後実際に子どもができればさらにリアリティが増しますし、今後に期待できます」 さらに全国紙政治記者によれば、イメージのグッチ 服良さと知名度の高さ、血筋など総合して、DAIGOは自民党が近い将来に期待を寄せる“本命馬”でもあるという。芸能事務所関係者は語る。 「本人は政界にまったく興味はないです。むしろ、倦厭しているくらい。子どものブランド服頃から竹下氏が原因で嫌な思いもしているようですから。たとえ要請があったとしても本人は乗らないでしょう」コスプレ衣裝 とはいえ、震災を受けて披露宴の中止を判断する気遣いは、まさに政治家そのもの。芸能界での仕事の幅が広がったところで、政界進出の動きにも期待したい。
Read More:TV/Movie Costumes|台南網頁設計
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/sandals.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/menshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/womenshoes.html

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页