2015年9月20日星期日

嵐の宮城公演 大野智熱愛を否定し謝罪シャネル靴コピー

嵐の宮城公演 大野智熱愛を否定し謝罪シャネル靴コピー

ルイヴィトン靴コピー

人気グループ「嵐」が19日、宮城利府町のひとめぼれスタジアム宮城で、4日間で計20万8000人を動員する東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」をスタートさせた。宮城県から招致を受け、震災後初めてとなる東北でのコンサート。県の試算によると、経済波及効果は93億円で、嵐パワーが東北に元気を注入した。
序盤から世界初のヴェルサーチ通販5人乗りフライングシステム「ARASHI 3D フライング」を投入して高さ15メートルを空中移動。櫻井翔(33)が「いらっしゃいませ~!」を3連発し「嵐が来たぞ~!」と絶叫すると、屋外のスタジアムを埋め尽くしたファン5万2000人が大歓声で応えた。

クリスチャンルブタン靴コピー

東日本大震災以降、メンバーは東北でのコンサートを願っていた。宮城県の村井嘉浩知事(55)から招致を受けて実現したコンサートで同地ならではの企画を盛り込んだ。仙台三桜高と東北学院榴(つつじ)ケ岡高の生徒たち73人と「感謝カンゲキ雨嵐」を合唱。「GUTS!」など2曲では、仙台の夏の風物詩のAnime Cosplay「すずめ踊り」の踊り手たちと扇子を振ってパフォーマンス。スタジアムの周囲では、牛タン、うにめしなど100店舗の飲食物産販売「復興応援市場」を設けたほか、岩手、宮城、福島の子供たちが「未来」をテーマに描いた絵や、芸術家としても活動する大野智(34)の作品を展示する絵画展も開催した。
櫻井は「我々ができることは大きなことではないですけど、(震災を)忘れない、風化させないことの一助はできる」と力を込め、「我々5人と、これだけの嵐を介した仲間がいることを心に刻んでいただきたい。ともに笑顔で未来に歩いていけたら」と被災地に呼び掛けた。 一方、週刊誌に10歳年下の元女優(24)とのクロムハーツ靴同棲愛を報じられた大野は、開演前に取材に対応。大野は「僕の軽率な行動でファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と神妙な顔つきで謝罪。お相手に関しては「写真に載っていた方は友人の1人。同棲という事実は一切なく、お付き合いもしてません」と同棲も熱愛関係も否定。
ブランド靴コピーlvreig.com
また、「誤解を生む行動をとってしまったことを反省してまして、もう会うことも一切ございません。本当にお騒がせしてすみませんでした」と猛省するとともに、『もう一切会わない』と口にした。ステージでは終盤に瞳を潤ませる場面もあった。2002年サッカーW杯日本対トルコ戦を宮城スタジアムで見届けており、時を経て同じ舞台に立つことに「不思議でもある」と感無量の様子。5万2000人のファンを前に「皆さんの応援があっての事だと思います。このブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ空間を何よりも大切にしたいと思いました。これからもぜひ僕らについて来て下さい」と呼び掛けた。 コンサートは20、22、23日も行われるが、開催日は東北新幹線(東京-仙台)1本と在来線(仙台-利府)26本の臨時列車を運行。定期列車の9本にも車両を増結して運行され、主要駅-会場間のシャトルバスは延べ2500台にも上る。松本潤(32)は「また宮城に戻ってくるぞー!」と約束した。
Rss Feed:

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页