2015年9月18日星期五

TV/Movie Costumes石原さとみ×山下智之 初タッグに注目の「月9」

TV/Movie Costumes石原さとみ×山下智之 初タッグに注目の「月9」

クリスチャンルブタン靴コピー

ニューヨークで働くことを夢見る、英会話教師の桜庭潤子(石原さとみ)は、もうすぐ29歳の誕生日を迎える。毎日、夢に向かって努力はしているが、潤子にとってニューヨークはまだまだ遠い場所だった。そんな状況で、恋もなんとなくご無沙汰していた。ある日、参加した寺での葬式で、潤子は大粗相をしてしまう。足がしびれふらついた勢いで焼香台をつかみ、あろうことかその灰を読経中のGivenchy通販僧侶にぶちまけてしまったのだ。申し訳ない気持ちが残った潤子は、後日、ふと僧侶のことを思い出した。もう会うこともないだろう…そう思っていた矢先、家族にだまされて潤子は見合いをすることに。その相手とは、東大卒だというあの僧侶、星川高嶺(山下智久)だった。

クロムハーツ靴

石原さとみ
  • 出演するにあたって
月9主演は初めてですが、オシャレで明るくてワクワクする毎日をスタッフ・キャストの皆さんと過ごせたらと思います。
  • 山下智久さんとの初共演はいかがですか?
山下さんとは初めましてですが、この世界に入る前も後もTVで多く作品を観させていただいていたので、ご一緒できるのがとても楽しみです!
  • モテ期がやってきた女性を演じることについて。
モテ期到来だなんて棚から牡丹餅的で困惑してしまいますが(笑)、愛される喜びと共に、彼女がどういう過程で誰を心から愛す事ができるのか、今から結末が楽しみです。
ブランド靴コピーお正真正銘のブランドコピー靴N品をご販売,2015春夏のトップレベル靴ブランドコピー通販人気特集!www.lvreig.com
  • 原作を読んだ感想は?
原作には出来た人間は一人も出てこず(笑)、人間らしさが溢れていてそれがとても魅力的です。キャラクターが持つコンプレックスを大切に、ドラマはより現実的に、展開早く進めていけたらと思います。
  • ファンへのメッセージ。
月9ラブコメ!切なくなりがちな秋に少しでもhappyでキュンとできる1時間をお届けできるよう撮影頑張りたいと思います

エルメスコピー靴

山下智久
  • イケメンのお坊さん役ですが、初めて演じる役について。
お坊さんという役は想像もしていなかったですけど、色々な役を演じてみたいと思っていたので、チャレンジしがいがありますし、未知の世界なので楽しみにしています!
  • ラブストーリーを演じる時に心掛けていることは?
ラブストーリーを演じる時は見ている人がとにかく恋したいなと思ってもらえるようにと考えています。今作品も今まで見たことないブランド靴作品にしたいですし、とにかく明るいドラマになると思います。
  • 初共演の石原さとみさんの印象は?
テレビでの印象ですが、すごく演技が上手な方なので、今回共演できるのが楽しみです。
  • 原作を読んだ感想は?
たくさんのキャラクターがたっていて、大人の恋をテンポ良く描いているので、読んでいてあきないですね。少女漫画ですが、男性でも読めてしまうブランドバーバリーメンズ長袖Tシャツ作品だと思います。 ~以下是
  • 視聴者へのメッセージ
石原さんと山下さん、夢の初共演! ラブストーリーの組み合わせとして最強だと思います。夢に向かって仕事を続けたい女性と、一刻も早く自分の寺の嫁になってほしいと願う僧侶。正反対の思惑を持つふたりの、ぶつかり合いすれ違い続けながらも、徐々に距離を縮めていく掛け合いは最大の見どころ! 2015年のクリスマスに向って進んでいく、ちょっと笑えてちょっと泣ける、明るくラブストーリーです。どうぞご期待ください!
From:http://www.lvreig.com/gucci-%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81.html
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页