2015年10月20日星期二

高橋みなみ、AKB卒業へ決意「原監督のように完全燃焼」ブランド服コピー

高橋みなみ、AKB卒業へ決意「原監督のように完全燃焼」ブランド服コピー

日本のスノーブーツ報道によると、19日に退任会見を行った巨人・原辰徳監督(57)に、芸能界からもねぎらいと感謝のクロムハーツ靴声が上がった。

ムートンブーツ

2009年に「巨人75周年応援隊」を務め、12年には開幕戦で国歌斉唱も務めたAKB48グループ総監督の高橋みなみ(24)は「原監督、お疲れ様でした。これまで、たくさんの名勝負を見せていただき、ありがとうございました」とねぎらった。応援隊時代には東京ドームで始球式を行ったことも。「その時にお会いした原監督のブランド靴さわやかな笑顔が印象に残っています」と振り返る。自身も総監督としてメンバーをまとめる立場で、くしくも年内をメドに卒業を控える。「私はもうすぐAKB48を卒業しますが、原監督のように完全燃焼して新たな舞台へ旅立ちたいと思っています」と決意を語った。(日本のコスプレ衣裝コンパイルに添付してください、転載原文リンクhttp://www.lvreig.com
Rss Feed:

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页