2015年10月22日星期四

メイサ、堀北の結婚で芽生えた桐谷美玲「エースの自覚」コスプレ衣裝

メイサ、堀北の結婚で芽生えた桐谷美玲「エースの自覚」コスプレ衣裝

日本のルイヴィトン靴コピーの女優の桐谷美玲(25)が21日、東京・伊勢丹新宿店で行われた『「内藤ルネ」展~夢をあきらめないで~』(26日まで)のブランド靴オープニングセレモニーに出席した。

オープンに先駆けて鑑賞した桐谷は、同展のサブタイトル「夢をあきらめないで」にかけて現在の夢を聞かれると「アラームをかけずに3日間寝ることです」と、多忙ならではのささやかな夢をブランド靴披露。さらに「今朝もアラーム10回かけて起きました。1回じゃ起きられないんです」と朝に弱いことを告白した。

ムートンブーツ

これには「誰かに起こしてもらえば?」と暗に起こしてくれる男性はいないのかというツッコミが入ったが、桐谷は「あ、それは大丈夫です!」と即座に拒否。声のトーンは毅然たるもので、これには一部の報道陣から「エースの自覚だね!」との声が漏れた。 それもそのはず、桐谷のシャネル靴コピー所属事務所では2012年に当時のエースだった黒木メイサ(27)が元KAT-TUNの赤西仁(31)とデキちゃった結婚。後を継いだ堀北真希(27)も今年8月、舞台で共演した山本耕史(38)の猛アタックを受けて結婚した。桐谷としては事務所を支える新エースに“就任”して早々、男性スキャンダルで自ら泥を塗るわけにはいかないということだろう。 昨年のAnime Cosplay時点でCM契約本数は桐谷、堀北ともに12本と、ともに事務所に大きく貢献してきたが、広告代理店関係者は「堀北さんは清純派で売ってきただけに結婚は大きなマイナス。今後はCM本数が減っていくでしょう」とみているだけに“新エース”桐谷にかかる事務所の期待はハンパではないはずだ。桐谷は「朝は母にもうるさいとか言っちゃうのルイヴィトンメンズ長袖Tシャツで、朝の私にはかかわらない方がいいです」と世の男性陣をけん制することも忘れなかった。ニュースキャスターも務める新エースの自覚は合格点のようだ。
Rss Feed:

标签: , , , , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 帖子评论 [Atom]

<< 主页