2015年10月20日星期二

【ムートンブーツ朗報】ジャニーズ年越しライブ生中継2年ぶり復活へ

ムートンブーツ朗報】ジャニーズ年越しライブ生中継2年ぶり復活へ

フジテレビが、大みそかから元日にかけた「ジャニーズカウントダウンライブ」のスノーブーツ生中継を復活させることが19日、分かった。1998年(平10)から同局系で16回、中継されてきたが、昨年は実施せず、2年ぶりのグッチ靴激安コピー復活となる。

ジャニーズ事務所の所属タレントが勢ぞろいし、東京ドームなどでカウントダウン公演が行われるようになったのは、1998年からだ。フジテレビは16年にわたり、生中継を続けてきた。NHK紅白歌合戦にブランド靴出場するジャニーズ所属の歌手が必ずいるため、紅白が終了する午後11時45分ごろから放送を開始。深夜帯ながら平均視聴率は例年10%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を超える人気で、年末年始のシャネル靴コピー風物詩的番組になっていた。

グッチ靴激安コピー

しかし、同局は昨年、生中継を実施しなかった。局内外で「理由は編成上の都合」の声が上がったが、代わって放送したトークバラエティー番組「大みそかの午後11時から2014→2015ツキたい人グランプリ ゆく年つく年」は、視聴率2.5%に終わった。結果、ジャニーズファンだけでなく、「カウントダウン公演のコスプレ衣裝生中継復活」を望む声が高まっていた。 だ、今年の公演の開催概要は発表されていない。生中継されなかった昨年は、近藤真彦を筆頭に、東山紀之、植草克秀、岡本健一、KinKi Kids、タッキー&翼、NEWS、Hey!Say!JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWESTらが出演した。一方、紅白にはSMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zoneの6組が出場。紅白とのヴェルサーチ靴コピー掛け持ち出演は、Sexy Zoneだけだった。

www.shoemeno.top友情のヒント:気温が急に下がって、風を引かないようにお気をつけてください。
Rss Feed:
http://www.shoemeno.top/rss.xml
http://www.gvccny.net/rss.xml
http://www.gigijay.com/rss.xml
http://www.lvreig.com/rss.xml

标签: , ,

0 条评论:

发表评论

订阅 博文评论 [Atom]

<< 主页